ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。



トリミングDay☆

2010.10.06 (Wed)

今日はキングのトリミングDay
モコモコ(汗)キングが
キング:「トリミングに行くですよ♪」
king0882.jpg
スッキリ☆キングに変身です!
キング:「カッコ良くなったですか?」
king0883.jpg
買い物があったのでキングがトリミング中ウランと一緒にお出掛け。
ワンコNGの時はお留守番して貰って。一緒に行ける時は一緒に行って。
1人っコを満喫したウラン
ウラン:「久しぶりにママと2人でお出掛けできてたのちかった♪」
uran11412.jpg
キングを迎えに行くとウランと一緒にお出掛けしたのを怒ってるのか
『ぶ~ぶ~』文句を言っておりました(汗)
モヒカンもイイ感じ♪
king0884.jpg
背中はウネウネ♪
king0885.jpg
今日もお世話になりましたm<__>m


                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

キングちゃんカッコイ~~イ♪
トレードマークのモヒカン素敵よ^m^

ウランちゃんの寝顔が何とも気持ちよさそうです♪

Re: タイトルなし

ワトママさんへ
カッコイイですか~?ありがとうございますm<__>m
ある程度の長さになると抜けてしまうようで
一度キレイに抜いて伸ばしていてやっとモヒカン完成です♪

ウランは日向ぼっこ中にウトウトしている顔はホントに気持ち良さそうで…
でもワンコの寝顔ってホント気持ち良さそうですよね~

ウランちゃんに続いてキング君もサッパリしましたね。
モヒカンも健在ですね。
キング君の毛色見ると、ついニーナを思い出します。
こういう色してたんですよね、ニーナも。
トリミング、何時間くらいかかるのですか?

Re: タイトルなし

サーナママさんへ
ウランに続いてキングもスッキリです!
今回はモヒカンを作る為に伸ばしていたモヒカン部分を整えて頂きました。
後ろから見ると馬の鬣みたいですよ(笑)
ニーナちゃんはキングの毛色と似ていたのですね~
お耳も似てますしね。並んだらソックリだったかもしれませんね。

キングのトリミング時間は、だいたい3時間半くらいですよ~。
サーナちゃんはどのくらいかかるのですか?

もっと時間かかるのかと思ってました。一日仕事かなって。
プロは手早いですね、
サーナはこまめに手を入れてるので
一回あたりの時間は2時間とかそんなくらいですかね、。
長くなると人間も犬も飽きちゃいます^^

Re: タイトルなし

サーナママさんへ
さすがプロ作業が早いですよ。
最近はアンダーだけはお家で抜いているのですが
プラッキングは毛が切れそうで怖くて。。。
テリア2ワンも居るのにね…(汗)
近くにプロが居ると思うとついつい甘えてしまっています。
サーナママさんはこまめにお手入れされてるしそしてお上手なので
いつもピカピカエアデールのサーナちゃんを見ると凄いなぁと。
サーナちゃんは1回あたり2時間くらいなんですね。
間隔は2週間くらいですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

