ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。



兄弟姉妹

2008.05.31 (Sat)

キングの兄弟姉妹
男の子の中でイチバン小さかったキング。
成長してみたらイチバン大きくなってました(汗)
どこか育て方を間違えたかしら…(笑)
ケイト君&キング
king0132.jpg
この上目使いはソックリ!
king0133.jpg
キング&ケーナちゃん
キングしつこいです。
king0134.jpg
小柄なのでこんな事も出来ちゃいます。
キングでは無理だね(汗)
king0135.jpg
ワイアーの仔犬ちゃん♪
ウランは仔犬ちゃんに興味津々。
キングが仔犬の時も気になってたんだもんね~
uran10621.jpg
ホント、可愛いです♪
uran10622.jpg


帰りららぽに立ち寄りクリスピークリームドーナツをGET☆
雨で寒かったのもあり待ち時間も短めなので並んでみました。
お兄ちゃんに聞いて箱買いの方が早いのを聞いていたので
箱買いの方の列に並び並んだ時間は20分弱くらい。
ウマウマでした☆
uran10623.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ミンナ、いい顔してますね。
見ているだけでも暖かな集まりです。

ワイアベビーも気になりますが女の子ちゃんかな?

Sさんとこにいかれたんですね。
男の子と女の子1匹ずつ会ってきたんですか?
近所にみんないるの?Sさんとこ、確か男の子1匹いるんですよね?
この中では、サーナはやっぱり、キングくんに似てる気がします。
一番大きくなってたの?他の子はみんなもっと小さかったですか?サイズもそろそろとまりましたよね。サーナはやはりこの大きさだと18キロ台がちょうどいいみたいです。こないだおなかっ周りがちょっと太め?と思って図ったら19キロ超えてて、やっぱりサーナには18キロ台がべすとなんだな、って。今はもう戻りました。

このドーナツ、前に結婚式で東京に行き有楽町いったとき、よってみたんですよ、そしたら25分まちとかかれてて、帰ってきちゃいました。
30分以内なら早いほうだよって後で聞いたんですが^^
都会の人ってみんな忍耐力あるんだね~、と思ったのでした。

deviママさんこんばんは~
みんなとっても可愛かったですよ~
兄弟姉妹は小柄。何だかキングだけ普通サイズに(笑)
ご飯あげすぎたのかも・・・(笑)でも元気に育ってくれるのが何よりなので問題なしです!

ワイアーのベイビーは女の子と男の子。
見ちゃうとダメですね~顔が緩みっぱなしでした(笑)
ノーフォークの仔犬ちゃんにも会えましたよ♪

兄弟姉妹に会ってきましたよ~
伺った時はには男のコと女のコが居ました。
残したのは男のコ一匹だったと思いますよ。
キング、イチバン大きくなってました…(汗)
他のコよりガッチリ体系で体高もありました。
顔や性格はパパにソックリだそうです。
って事はキングとサーナちゃんは顔が似てるので
サーナちゃんも顔はパパにかな…。
そうですね~そろそろサイズは固まってきましたね。
サーナちゃんはベストが18?台なんですね~軽くて良いなぁ~
キングのベストは21?くらいだと思います。

ドーナツ東京にこられた時に寄られたのですね~
25分なら早い方ですよ~
前回行った時は2時間半待ちだったのですが
今回は短めの40分だったので雨の中並んでみました。
箱買いしたので結局並んだの20分くらいでしたよ。
ウマウマでした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

