ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


BDケーキ

2010.09.13 (Mon)

キング:「BDケーキを作ってもらったですよ!」
ママ:「もうちょっとキレイに作れれば良かったんだけど…ごめんね…」
サツマイモシフォンをヨーグルトとクリームチーズでデコレーションして
文字はサツマイモを切り抜いたものです☆
キング:「ママ、また挑戦すれば僕ちんはいつでも食べてあげるですよ!!」
king0862.jpg
ウラン&キング:「いただきま~す♪」




                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すご~い

ふたりともかわいすぎっ^^
エプロン?なんてゆーの?
前掛けがぁ・・・・かわいい・・・
うまうまだった?
よかったね♪

キングちゃん、良かったねBDケーキ作ってもらえて♪

ず~~っと、首を長くして待ってたんだもんねぇ~~^m^♪
あっという間のデザートタイムだったのが、ちょっぴり笑えちゃいました♪クスッ
お口にクリームついてたよぉ~~、み~~っけた!

Re: すご~い

kaeさんへ
食べるの早すぎですよね~(汗)
子供用のスタイ(ヨダレかけ)ですよ~(笑)
ウランのしているスタイはキングの首回りだと届かないので
必要ないけどウランにもしてあげました^0^
ホールごとだいぶさせてあげようかとも思ったのですが
一気に食べちゃいそうなので切ってあげました。
ウマウマだったそうです♪

Re: タイトルなし

ワトママさんへ
やっとケーキを作って食べさせてあげました☆
もうちょっとキレイに作って上げられれば良かったと
まだまだ修行が足りません(笑)
あっという間でしょ~?
もうちょっとゆっくり食べてほしいものです。
急いで食べるからお髭にもクリームたっぷりでした(汗)
ワト君はこういう時ゆっくり食べそうですよね~

やっと。。

キング君、やっと大好きなケーキが食べれたね!
ホントよかったねe-348

一瞬で食べたの見~ちゃった
あとはお皿舐め舐めしてるだけだもんね(笑

ママの愛情たっぷりのフワフワケーキだから
急いで食べても喉はつまらなかったでしょe-266

Re: やっと。。

花子ママさんへ
やっとケーキが食べれましたよ~
ご心配おかけしましたm<__>m
今回はお腹に優しい初サツマイモシフォンにしてみました。
サツマイモも好評でしたよ~

ホント一瞬で食べちゃうんですよね~
いつもゆっくり食べなさいって言ってるんですけどね…(汗)
お皿は洗わなくても良いくらいキレイになります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

