ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


ナンコツ君完成~♪

2010.05.13 (Thu)

昨夜セットしたナンコツ君。完成してるかな??
ママ:「ちっちゃ!」
想像していたけどかなりちっちゃくなったナンコツ君(笑)
uran11250.jpg
早速試食してもらいましょ!
まずはウラン☆

次はキング☆

コリコリとイイ音をたてて食べてます☆

ササミジャーキーはこんな感じ!

ササミはもうちょっと薄く切って時間延長した方がハードになるかも。





                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ナンコツ君 スゴイちっちゃくなっちゃうよね(T T)
オーブンだけど 初めてやった時 まっちゃんも驚いたよ~。
今は、フライパンでコロコロコロコロ炒めてる(油なし)

キング君もウランちゃんも よく噛んでおりこうさんだよね~。
ソルトはよく噛むけど シオンは丸呑み(><)
ナンコツ君は 何の足しにもならないって感じで
必殺「ぼく もらってないでつ」だよ(笑
噛んで食べるようになって欲しいんだけどな。。。

いい音出してるね~

カリカリいい音出してるぅ~

花子はこの系統、丸呑みするから
見張ってないと危険なんですよね(汗

うちもオーブンでするけど出来上がりのちっちゃさにびっくりするわv-356

で、で、
このマシーンはどういう原理でジャーキーを作ってくれるの??

Re: No title

ソルト&シオンママさんへ
だよね~想像よりちっちゃくなっててビックリしたよ(涙)
フライパンでコロコロ炒めるのね~
今度やってみよ~教えてくれてありがとう♪

あら~シオン君丸呑みしちゃうの~
ウランもオヤツは丸呑み派だけど軟骨は噛むみたい。
大型犬にはナンコツ君は何の足しにもならないよね~
必殺技がでるのね~(笑)
キングも食べてるのに必殺技だすよ…
2ワン並べてあげたらきっと2ワンして『もらってないでつよ!』
『食べてないでつよね~』なんて言ってそうだよね(笑)

Re: いい音出してるね~

花子ママさんへ
あら~花ちゃんも丸呑み派なんだね。
ナンコツ君はちっちゃいから丸呑みしちゃうよね~

やっぱりみんな出来上がりのちっちゃさにビックリするんですね~
良かった~あまりのちっちゃさにビックリして2度見しちゃいました(汗)

温度調節があってドライフルーツやジャーキーなど材料に合わせて
温度を調整して温風を循環させて素材を乾燥させる感じですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

