ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。



爆走ツアー2日目

2010.04.25 (Sun)

朝のお散歩♪
マイナスイオンが気持ちイイね~☆
ウラン&キング:「とってもイイ所ですね♪」
bakusou_13.jpg
集合写真
ハル君・ウランちゃん・しずかちゃん・でっちゃん・ふぁちゃん・キング・ウラン
bakusou_14.jpg
ハル君&ふぁちゃん
さすが胴胎似てるよね~声もソックリ!!なの。
bakusou_15.jpg
元祖食いしん坊’S
5年前に結成(笑)
bakusou_12.jpg
ウラン&ウラン
千葉のウランに大阪のウランちゃん
bakusou_21.jpg
ママ達のソフトクリームに暑い視線の3ワン
bakusou_16.jpg
しずかちゃん・キング・ウラン・でっちゃん
bakusou_17.jpg
牛さんにHITのウラン。
本物と勘違い?してるのかしらね(笑)
bakusou_18.jpg
今回の爆走ツアーも楽しかったぁ~♪
また次回をお楽しみにぃ~
bakusou_19.jpg
お土産ありがとうございましたm<__>m
bakusou_22.jpg
dfファミリーの皆様・しずかちゃんFの皆様・ウラハルFの皆様
お世話になりましたm<__>mまた一緒に遊べる日を楽しみにしています☆

                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとうございました!

先日はお疲れ様でした!
牛さんを見つけて、嬉しそうに近寄っていくウランちゃん,可愛すぎでした~♪
キング君は、やっぱり人間っぽいですよね~
おイタして叱られている時、
「あいつがやったのに、な~んでボクが怒られるのォ??」なーんて言ってそうでした(爆

とっても楽しかったです!ありがとうございました!!

次回、またよろしくお願いします。

Re: ありがとうございました!

しずかママさんへ
こちらこそ今回の爆走ツアーも楽しかったです♪
また一緒に遊べる日を楽しみにしていますね☆
あの牛さんどう見ても置物ですよね~(汗)
ウランは牛さん好きなんですよ~
成田ゆめ牧場なんかへ行くと牛さんと挨拶してますよ(笑)
キングはですね~見てて面白いでしょ~
家に居る時もあんな感じなので…(汗)
今度ジッパーを探してみてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

