ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


爆走ツアー1日目

2010.04.24 (Sat)

心配していたお天気も今日は朝から快晴☆
まずは2010テリア展の会場へGO!
モヒカンキングを見つけて声をかけてくれたランちゃん
bakusou_2.jpg
声をかけて下さってありがとう♪
笑顔を頂きました☆『カワイイ~』
この後、出陳のランちゃん「頑張ってね!」
bakusou_1.jpg
ウラン&キング、テリア展見学中
キング:「ランちゃん頑張って~」
bakusou_3.jpg
会場の外へ出るとエルク君発見!
キング:「エルク兄さん久しぶり~また一緒に遊ぼうね~」
bakusou_4.jpg
ケナーっ子のモフィー君
キングの小さい頃にそっくり♪行動も似てた気がする(汗)
bakusou_5.jpg
テリア展後、一緒に爆走するメンバー
でっちゃん~☆
bakusou_6.jpg
ふぁちゃん~☆
bakusou_9.jpg
しずかちゃん~☆
bakusou_10.jpg
大阪のウランちゃん~☆
パパさんママさんロングドライブお疲れ様でしたm<__>m
bakusou_8.jpg
ウランちゃんの弟、ハル君~☆
今年も会えて嬉しいよ♪
bakusou_7.jpg
テリア展見学後、お出かけ前にお声を掛けて頂き
キレイにモヒカンをセットして貰っちゃいました♪
そろそろトリミングも予約しなきゃ!
bakusou_11.jpg
会場を後にして八ヶ岳へGO!


テリア展でお声をかけてくださった方々ありがとうございましたm<__>m
お会いできて嬉しかったです☆また会える日を楽しみにしております♪

                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

おはようございます!

すご~~~い!テリアがいっぱいヽ(^o^)丿

みんな良いお顔してますね♪
とっても楽しそうで、ワト君連れて行きたいくらいです^m^

ワト君のような、おじいちゃん犬は居ないのかな?
思いっきり走れたらいいなぁ~~♪

No title

可愛いワンコだらけ~v-10
萌えまくるね~v-238v-238v-238
プロが手入れしたエアデール生で見たいわ~。
カッコいいんだろうな~v-425
キング君も出陣したらいいのに~
もったいないよ~

No title

いつもブログを拝見していたウランちゃん、キング君に会えてとてもうれしかったです。

エアとワイアー? エアの頭は? モヒカンだ~~~!  キング君だ~~~!  ということで声をかけさせていただきました。 あんなにたくさんのエアを見られることってあまりないですよね。

オーナーハンドリングっていうんで、私がはじめてハンドリングしたんですよ。もうドキドキでした。

キング君と蘭は血が繋がっているのかな~~~?

Re: No title

ワトママさんへ
テリアがいっぱいでしょ~
こんなにテリアが居ると顔が緩みっぱなしです。

テリア展で沢山のテリアを見学した後は7ワンのテリアと旅行
テリア三昧でとっても楽しかったですよ~
旅行の参加の7ワンの年齢は様々10才~1才までおりますよ!

No title

偶然、お会い出来てうれしかったです。
2匹とも 元気そうでなにより♪
エルクも片耳上がっているのでわかりやすいと思いますが、キング君のモヒカンはいいトレードマークですv-391
でも、キング君なら 顔だけでもわかるかも~v-238

暑くなる前に またみんなでドックランへ行こうと思うので、その時はぜひぜひ~♪

Re: No title

ソルト&シオンママさんへ
テリアだらけで顔が緩みっぱなしだよ~
出陳するテリア達はとってもカッコイイよ☆
キングね~出陳はトリトリが大変そうだよ~

出陳ブースでモヒカンをセットして貰ったキング(汗)
素敵なテリアに混じってたモヒカンキング(笑)

Re: No title

蘭ママさんへ
お声を掛けてくださってありがとうございましたm<__>m
とっても嬉しかったです☆
そしてblog訪問ありがとうございます♪
蘭ちゃん素敵ですっごく可愛かったです♪
エアとワイアーの組み合わせでモヒカンと言ったらキングしか居ないですよね(笑)

オーナーハンドリングで蘭ちゃんよりもママさんの方が緊張されたでしょうね~
たくさんのテリアに会えるので顔が緩みっぱなしの我が家でした。

キングと蘭ちゃんはどうなんでしょうね~
今度聞いてみましょうかね。
またお会いできるのを楽しみにしていますね☆

Re: No title

mikaさんへ
遇然でしたね~
エルク君もすぐ分かりましたよ~お会いできて嬉しかったです♪
ウランもキングもとっても元気ですよ~
モヒモヒがトレードマークになりつつあるキング(笑)
エアとワイアーの組み合せだけでも見つかりますよね(笑)

ですね~暑くなる前に遊べるのを楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

