ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

キング君 念じたら落ちてくるでつよ~U^ェ^U
いっぱい念じるでつ~

同じだな。

僕と同じだな。
母ーちゃんが美味しいものを食べて
ポッロっとこぼす時があるんだ。
僕は、やった!と飛び上がって
頭をゴチンとぶつけるのさ。
キング君も同じかな?

気になるよね~

ママたちがご飯食べてるダイニングテーブルの上は気になるよね~~

高さギリギリなところが可愛いi-178

ウランちゃん、カイカイ大変だったね。。
エリカラは気持ち悪いだろうし、
早く完治するといいね
お大事にi-260

Re: タイトルなし

シオン君へ
シオン君の家は念じれば落ちてくるでつか?
家も念じれば落ちてくるでつかね~?
今度パパやママが何か食べてる時にいっぱい念じてみるでつ!!
教えてくれてありがとうでつ!

Re: 同じだな。

ハリー隊長さんへ
ボクも同じだよ~よく頭をゴチンってするよ(汗)
その度にママに頭痛くないの?って聞かれる。
でもボクは石頭だから少しゴチンしたくらいじゃ痛くないんだ。
美味しいものは僕達にも分けて欲しいよね~

Re: 気になるよね~

花子ママさんへ
やっぱりみんな同じでママたちの食べてる物が気になるんだね~

ホントに高さがギリギリで何か食べてると
テーブルの下から視線を感じるんですよ(笑)
ハリー隊長も頭をゴチンするみたいですが
キングもよく頭ゴチンしてます。
毎回結構痛そうな音がするので痛いと思うんですけど
気になるからやめられないみたいです。

ご心配おかけしてすみません。
エリカラは気分もブルーになっちゃうみたいです。
背中のポツポツはほぼ完治。後はお鼻のポツポツだけですが
舌が届くので治りが悪いようです…
そしてキングは初めて見るエリカラにビビリまくりで…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。