ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

2010.01.01 (Fri)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
uk234.jpg


                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

明けましておめでとうございます・・・って言っていいのかな?
いろいろあったのですね。ご愁傷さまです。ご冥福をお祈りします。

前からみると、モヒカンがいい具合です(*^_^*)
今年は最後にキングkunウランchanに会えてうれしかったです。今年も会えるのを楽しみにしています。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します♪
ウランちゃんかわゆい
キング君・・・そんなおもちゃあったんだ(笑

年末大変だったんだね。。。
今年は涙のない年になりますように。。。

今年も可愛い2ワン いっぱい見せてね~(*^^*)
ヨロシクでつU^ェ^U

Re: タイトルなし

mikaさんへ
明けましておめでとうございます。
年末はバタバタと…あっという間にお正月になった気がします。

モヒカン今の長さがイイ感じです♪
今年もまた一緒に遊べるのを楽しみにしていますね☆

Re: あけましておめでとうございます

wandererさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!
ウランは『何でアタチが餅なのよ!』って感じですが(笑)
キングの持ってるトラのおもちゃは遇然見つけたんですよ~
年賀状にと思ってGETしてきました♪♪

Re: タイトルなし

ソルト&シオンママさんへ
年末はバタバタとあっという間に過ぎてしまった気がします(汗)
そうですね~今年は涙のない楽しい年にしましょうね!

今年も会えるかなぁ~会いに行きますね~☆
ソルト君&シオン君&アフロ君のカワイイ画像も楽しみにしてますよ♪
今年もよろしくね!

明けましておめでとうございます

も~~~
可愛すぎるでしょi-178

キング君のモヒカンはパワーアップしたかな?

去年はお会いできてとっても嬉しかったです♪
またウランちゃんを抱っこできる日が来るかな~

年末は大変でしたね。。
2009年はお互い辛いこともありましたが
今年はHAPPYだらけにしたいですね!

また一年よろしくお願いいたしますi-179

Re: 明けましておめでとうございます

花子ママさんへ
明けましておめでとうございます。
昨年はお会いできて嬉しかったです♪
今年もまたお会いできる事を楽しみにしていますね☆
ウランをまた抱っこしてやってください。ウランも楽しみにしていると思います。

モヒカンやっと完成しましたよ~
ある程度の長さになると抜けちゃうかと思ったのですが大丈夫そうですよ~
今度モヒカンをなくしたら違和感がありそうで(笑)

今年はお互いHAPPYな年にしましょうね~
また宜しくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

