ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。



ご心配おかけしました

2009.12.06 (Sun)

先週びっこを引いていたので心配で病院病院へ行ってから1週間。
ご心配をお掛けしていたびっこも治りました。
先生がチェックをしてくれた時に関節とかではなかったので
日にち薬だと思いますと言われたけど心配でしたが先生のアドバイスどおり
お散歩を短めにと急に向きを変えたりせずなるべくまっすぐ歩かせるようしたら
徐々に良くなってきました。階段も上らせないようにしたのも良かったのかも。
ワンコは足肉球使わないわけにはいかないものね。
ウラン:「やんちゃキングがご心配おかけしてすみません犬泣
uran11116.jpg
キング:「治ったから早く遊びたいですしっぽC
ママ:「みんな心配してたんだよ」
キング:「みんな心配かけてごめんなさいです犬泣
king0632.jpg
これから遊ぶ時には注意しないとね。
と言っても難しいよね…何が原因だったのか分かればねぇ~


                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

足、治ってよかったね~
明日、いっぱい走ろうねi-179

Re: タイトルなし

mikaさんへ
日にち薬で治って良かったです。
何の行動が痛めたきっかけなのかが分かれば良かったのですが
大型犬体重もあるので気をつけなければいけませんね~

今日はよろしくお願いします<m(__)m>
楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

