ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


朝の日課

2009.12.04 (Fri)

ウランの朝の日課
ウラン:「のんびり日向絵文字名を入力してくださいぼっこしてたのにキングが来たですよ犬・・・
     「狭くなったですよ犬泣
キング:「ボクちんもウラン姉と一緒に日向絵文字名を入力してくださいぼっこするですよ~犬笑
uk233.jpg
キング:「ママがバリケン用のベットを買って来てくれたですよjumee☆thanks3
ママ:「人間用の長座布団だけどね~汗
キング:「フカフカして気持ちイイですきゃっ
king0631.jpg
気に入ったようでバリケンの中でまったりしていましたわーい


                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

キング君、こういうお布団は破らない?(笑)
人間の長座布団のガ安くていいよね。
サーナ、カドラーは、NGだということがわかりました。

モヒカン、ますます伸びたね^^まだまだいく?
エアデールの毛ってずっと伸ばすとどれくらいまでいくんだろうね?
やったことないのでわかりませんが。
羊さん状態でもこもこになるんだろうけど、
それが最後はどうなるんでしょうね?
試してみます?(笑)
サーナ来週、年賀状用の写真とってもらいに行く予定なので、
綺麗にしておきたいと思ってるんですが、
ショルダー、ところどころハゲてます(笑)
ま、それまでには伸びるかな?

そうね~キングkun来るとウランchanのスペースなくなっちゃうよね~(笑)
で、自分のとこのベットも占領ですか?欲張り~かわいいからいいっか~(笑)

吉岡ドックラン。16号からくると3回曲がれば着きますよ~
千葉北警察を左。ユニクロ過ぎて一個目の信号右、デニーズの交差点を左。吉岡十字路をまっすぐ500M位いくとシェパードの置物と看板があります。
もしくは、ケイズで待ち合わせでもOKです。

ドックランお誘い~

みんなの都合で 火曜日になりました。
どうでしょう?

みんなとは、エル友のドーベル2匹とスタンプーです。
あと声かけてるのは、ハスキーkunと ブロ友のゴールデンkunです。
あ~男のばっかり~&みんな1コ上だ~(笑)
スタンプーだけ♀です。

Re: タイトルなし

サーナママさんへ
お布団とかベットには全く興味がないようで掘り掘りはしますけど
今までの所、破ったりはしませんよ~
ぬいぐるみは破ってワタワタ祭りにしますけど(笑)
長座布団なら安いのですぐ買ってあげられますものね~
この長座布団も安かったのですが結構フカフカで気持ち良さそうですよ~

19日にトリミングなのでモヒカンどうしようか考え中です。
Tさんとも相談してみようと思います。
耳の毛はある程度伸びると抜けちゃうみたいなのでモヒカンもある程度の長さまで
伸びると抜けちゃうのかもしれませんね~
Tさんもモヒカンにしてくださいとお願いした時に伸びる時に抜けるかもしれないよって
おっしゃってたのでこの位が限界かもしれませんね。
サーナちゃんは来週、年賀状の写真撮影に行くのですね~
仕上がりが楽しみですね!

Re: タイトルなし

mikaさんへ
ウランはキングが来るといっつもはみ出してます(汗)
キングは欲張りですよ~やっぱり弟だからかしら…(笑)

16号に乗ってしまえばラクですね!
住所とかを( ..)φメモメモしてナビに入れれば行けそうですね!
ケイズは一度行ったので場所も分かるのでもしご面倒でなければ
ケイズで待ち合わせできればありがたいです。

Re: ドックランお誘い~

mikaさんへ
火曜ですね!了解です。

先程エルク君のblogからメッセージを送ろうと思ったのですが
上手くメッセージが遅れなかったのでお手数ですがウランとキングのblog左側の
メールフォームよりメールを頂けないでしょうか?
ご面倒お掛けしてすみません<m(__)m>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

