ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


お友達♪

2009.11.26 (Thu)

キング:「ママがお掃除中は日向ぼっこですよ~」
king0618.jpg
ウラン:「あたちも日向ぼっこしよ~っと」
king0619.jpg
ウラン:「今日は陸君と雛ちゃんと遊ぶんだぁ~」
uran11109.jpg
キング:「遊べるですか?」
king0620.jpg
陸君:「ママしゃん久しぶりだね~
    実はボク、ママしゃんのセラピードッグなんです」
king0621.jpg
雛ちゃん:「ママしゃん、アタチも居るですよ~」
king0622.jpg
陸君・雛ちゃんたくさん遊んでくれてありがとうね♪
また遊んでね☆


                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村
                 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

可愛いお友達U^ェ^U
ママのお友達?キング君のお友達?
いっぱい遊んだかな?
おうちにお友達が来てくれるっていいね~。
うちだったら大変なことになりそう(= =)ハイテン男が(笑

昨日はいい天気でしたよね~久々
お庭で遊んだのですか?どうやって遊ぶのだろ~??大型3匹。掛けっこ、ボール遊び・・・
雛chanの方は年上っぽそうですね?

↓うちもフェラリアは錠剤です。
グッと奥にいれてマズルを抑える。一瞬で飲み込んでくれます。その後はとびっきり美味いおやつを(笑)

送れてるのかな~?スパムってなに?
「スパムコメント」扱いになったしまいました。
重複してたらごめんなさい。

お掃除の時はお利口に日向ぼっこなのね
偉いわぁ。
写真で見ると、2人の体格差って無いように見えるね~

リータンも雛ちゃんも元気そうだね~
みんなでガウガウ楽しく遊んだかな~O(≧▽≦)O

Re: タイトルなし

ソルト&シオンママさんへ
私のお友達(笑)ですよ~
ウランのお友達でラブの陸君(7才)雛ちゃん(6才)です。
陸雛家に遊びに行ってきました♪と言っても車で5分以内(笑)
ハイテンション男、家にも居るから大変だったよ~
イチバン若いから仕方ないよね…でもオヤツがあればみんな整列(汗)

Re: タイトルなし

mikaさんへ
ホントに暖かくて良いお天気でしたね~♪
陸雛家にお邪魔してたのですがお部屋&お庭のドッグランで遊びましたよ~
キングは雛ちゃんと遊んでました。ウランはお庭だとおもちゃで遊び。
お部屋では陸雛ママにくっついてました(笑)
陸君はウランと同じ年の7才。雛ちゃんは6才ですよ~
陸君はお顔が羨ましいほどしっとりツルツルなんですよ~☆

エルク君の所もフィラリア予防薬は錠剤なんですね~
聞いてると錠剤が多のかしら…。
普通のお薬の時はエルク君と同じ飲ませ方ですがフィラリア予防薬は
お薬と思っていないみたいでオヤツ感覚で食べてますよ~
お薬の後はとびっきり美味しいオヤツ貰わないとね~

Re: タイトルなし

mikaさんへ
大変ご迷惑をおかけしました。
何故スパム(迷惑メール)扱いになってしまったのか
分からないのですが本当にご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありません。
重複のはこちらで対処したので大丈夫ですよ~

Re: タイトルなし

あかりママさんへ
お掃除の時はお天気が良い時はお外に出てもらってます♪
その方が掃除機もかけやすいですものね~
キングを見てウランを見ると仔犬に見えますよ~

りーたんもひなたんも元気でしたよ~
キングとひなたんがガウガウ遊んでましたよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

