ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャンプーDay

2009.10.29 (Thu)

お天気も良かったので2ワンともシャンプー♪
2ワンシャンプーして乾かして(笑)
キレイになりました☆
uk216.jpg
ウラン:「疲れたですよ~」
ママ:「シャンプーされてるだけなのにね~」
    「ママの方が実は体力使ってと思うんだけどなぁ…」
uran11074.jpg
キング:「ボクちんも疲れたです…」
     「ボクもウラン姉もシャンプーしてなんて言ってないですよ…」
ママ:「確かにね…」
king0578.jpg
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ママさんが2ワン シャンプー&ドライするの?
『ママの方が実は体力使ってと思うんだけどなぁ…』(笑  そうだね(^m^*

うちは私 一人の時は自然乾燥だ~^^;  2匹ドライは、イイ子じゃないからキツイe-350
出たとき 滑り込み?するんだよね~。私のお腹に(爆

ワン用のドライヤーがないので いつか燃えるかな~と思いつつ熱くなったドライヤーで乾かしてま~ぷe-263

Re: タイトルなし

ソルト&シオンママさんへ
そうだよ~パパが居ない時にシャンプーする時は2ワンを続けて
シャンプー→吸水タオルドライ→タオルドライして続けてドライヤーで乾かしてるよ~
結構慣れるものよ(笑)エア2ワン続けては辛いと思うけどエアとワイアークラスなら大丈夫よん!

滑り込みするよね~ソルト君・シオン君はまっちゃんのお腹に滑り込みするの~?
カワイイ~♪ウランは敷いてあるタオルに何度も滑り込みして自分で拭いてる感じ。
キングは何回かやったら終わりみたい…。

我が家もワン用のドライヤーがないので人間用(笑)
キングは体にタオル巻き巻きして脚を乾かしてるよ!
その間に体に巻き巻きしてるタオルがある程度水分を取ってくれるし
毛もボンバーにならないからイイよ!

お疲れ様でした

2匹は大変だったでしょう~v-12
うちはエルク1匹なので・・・、ま~トリミングと一緒にやるので、2.3時間お風呂場にいます。(笑)
でも、自分で拭き拭きするのね~えらいわ~キングkun。
そのお姿も見たかったです。(ママさん 忙しいか・・・)
絶対 ラブリ~i-178

シャンプーでまたまた男前&べっぴんさんになったね!

お手手に置かれてるのはおやつかな?(笑
しっかり“待て”してて偉いぞ~

今日ね、ワイアーのお友達とお茶してたんだけど。。。
無性にウランちゃんに会いたくなりましたぁv-238
また抱きしめたいよ~~

Re: お疲れ様でした

mikaさんへ
2ワンシャンプーは慣れるまでは大変でしたが今は慣れましたよ~
エア2ワンだと続けては大変だと思いますがウランが小さいので助かってます。
お散歩も同じかなぁ~毎日4回も慣れました(笑)

トリミングは時間かかりますものね~
自分で拭き拭きしますよ~
スライディングみたいにバスタオルを敷いておくと自分で拭いてます。
キングは何度かで終わりですがウランの方が何度もやります(笑)

Re: タイトルなし

花子ママさんへ
空気が乾燥しているのかキングは乾燥してきたのでエモリカでしっとり♪
ウランはシャンプーしてサッパリしました♪

手に置いてるのは『DINGO』って言うデンタトリーツですよ!
花ちゃんのようにキレイな歯を目指さないとね☆

ワイアーのお友達とお茶なさってたんですね~
この季節お茶をしながらゆっくりするのもイイですよね~

この前お会いできた時はウランは花子ママさんの膝で落ち着いてましたものね~
大好きなのが分かるのだと思います♪
また会った時にウランを抱きしめてあげてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。