ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。



お持ち帰り

2009.10.28 (Wed)

この間の柏の葉公園での出来事。
桜の枝をお持ち帰りかと思ったら結局置いて帰るみたい(笑)

ウラン:「今日はこのおもちゃ♪」
uran11073.jpg
キング:「ボクちんはこのコにします♪」
king0574.jpg
おもちゃで遊び終わった後はいつものようにベットにかけてある
フリースをブルドーザーみたいに鼻で端にやってると思ったら
こんな姿になってました(汗)思わずパチリ☆
king0576.jpg
キング:「ママは何で笑ってるですか?」
     「笑っちゃダメですよ!」
king0575.jpg
近寄ってみましょ~
キング:「マザーテレサみたいでしょ」
king0577.jpg



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大事そうに持っていたのに そんなにアッサリさよなら(爆
顎が疲れたのかな^m^

エアデール↓ いっぱいだねv-10
運動会に出たなんて キング君スゴ~イe-280
シオンなら 気が散って 競技なんてできないだろうな~^^;
お友達がいっぱい出来て良かったね~キング君U^ェ^U

マザーテレサ かわいいですv-10
見てると 笑顔になります。
キングkunは 優しそうなお顔してますね。
エルクは 意地が悪そうな・・・(カメラ嫌いなので、良いのが撮れない)

30頭はすごい!!めずらしいのに!
近所にはエアいませんが、こうやってブログをやっていると、近所にいるような錯覚になります。

Re: タイトルなし

ソルト&シオンママさんへ
そうなのよ~持って帰るのかと思ってたら『ボトッ』と落としてそのままだし…
私もパパも爆笑でした。

エアデールがいっぱいでしょ~
キングはきっと競技はムリだと思ってたんだけど急遽運動会に参加(笑)
一旦心が折れたけど頑張ってたよ~
キングが完走したんだもんシオン君もきっと大丈夫よ!

Re: タイトルなし

mikaさんへ
マザーテレサ見て笑ったら文句を言ってました(笑)
優しいと言うかおとぼけ顔というか…
エルク君カメラ嫌いなの~エルク君、カワイイ顔してますよ☆

展覧会とかに行かないとこの数は会えませんよね~
どこを見てもエアでした。終止顔がニンマリでした♪
ワイアーだらけってのはあるのですがエアだらけは初めてでした。
近所に居ませんよね~エア。
我が家の近所で珍しいテリアはウェルッシュとベトリントンかな・・・
この間近所の子供がキングと居る時にウェルッシュが通ったら
『キング君の小さいのだぁ~』って言ってました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

