ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。



JATA

2009.10.25 (Sun)

今日はJATA本部チャンピオンシップショーを見学に。
エアがいっぱい~♪
準備中
king0557.jpg
キング:「皆さん準備に忙しそうです」
king0558.jpg
キング:「ステキなエアさんです」
king0560.jpg
審査中
king0561.jpg
キングのモヒカン
king0562.jpg
障害物競走の準備
障害物の通り抜け→パン食い競争→洋服を着せて→ゴール
king0559.jpg
キング:「何が始まるですか?」
king0569.jpg
キング運動会に急遽参加☆
三角の障害物を通り抜ける時に体がぶつかり倒れてきてビックリ(汗)
心が折れてしまったキングに助け舟が沢山(汗)
お手数をお掛けしてすみませんでした。
king0573.jpg
最後は洋服を着てゴールまで
ママ:「キングもうちょっとだよ!頑張って」
king0565.jpg
ゴールしました☆
キング:「怖かったけど頑張ったですよ!」
参加する事に意味があるからイイのよ~
king0566.jpg
ふぁちゃん:「ふぁちゃんも出ればよかったでしゅかね?」
king0567.jpg
でびちゃん&ウラン
寒い時は『まったり~’S』
でも食べ物があると『食いしん坊’S』に(笑)
king0568.jpg
集合写真①
king0570.jpg
集合写真②
king0571.jpg
このハートのポケットには実はクッキーが(汗)
UKパパがでびちゃんのポケットにクッキーを忍ばせました。
ママ:「でっちゃん忘れずに食べてね~」
king0572.jpg
沢山のエアに会えて楽しい1日になりました♪
お世話になった皆様ありがとうございました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

キンちゃん頑張ったよね。最後までちゃんと走りきって
えらかったよ!

コンポートもキレイに出来てます!

チャンピオンシップショーなんてあるのですね?
江戸川河川敷ですか?
キングKunの勇姿の
v-212アップ 楽しみにしてま~すv-221

Re: タイトルなし

でびママさんへ
アクシデントありで本犬ビックリだった事でしょうが最後までちゃんと戻ってきましたね。
参加する事が大切ですものね!
慣れてないとビックリする事もありますよね。
ウランを参加させれば良かったかしらね~

ありがとうございます♪
初コンポート(汗)バニラアイスと一緒に頂こうと思います☆
アップルパイも挑戦してみますね~

Re: タイトルなし

mikaさんへ
ワイアーのは何度か見学に行った事があるのですが
エアだけのは今回が初見学でした。キレイでステキなエアが沢山居ましたよ~
正解!江戸川の河川敷ですよ!
写真これからUPしますね~

かんばりましたね~

「審査中」のv-212 一緒に写っているのは、トレーナーの伊藤さんですか?

エアだけ!?
お邪魔したかった~(>_<)
(こういうのには加入してないので、見学だけ・・・)

キングkun、不安そうですが かっこいいですv-203
最後の集合写真は、すごい!! 絵になるエアばかりi-178
何頭位 集まったのですか?

11/1のセダーさんのテリアデ‐に参加予定です。

Re: かんばりましたね~

mikaさんへ
審査中の写真に写ってる方のお名前が分からずすみません<m(__)m>

エアだけですよ~
我が家も見学だけ行かせて頂きました。ステキなエアが沢山見れましたよ~♪
何ワンくらい居たのかなぁ~皆で記念撮影の時に横長で3分割して撮っておられましたよ。
たぶん20~30ワンくらいは居たのかなぁ…

mikaさんとエルク君は11月1日のテリアデー参加されるんですね~
我が家はまだ未定なのです(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

