ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


狭そう…

2009.10.22 (Thu)

ムリやり同じ苺クッションの上でおもちゃをガジガジ(汗)
ママ:「そんな狭い所に一緒に居なくても…」
uk213.jpg
ウラン&キング「お天気がイイですね~」
uk214.jpg
ウラン:「ママが掃除機をかけてる間はお庭で待機です」
uran11067.jpg
掃除機をかけ終っても中に戻ってこないコが約一ワン(笑)
庭のど真ん中でくつろぎ中
キング:「何ですか~?」
king0551.jpg
ウランが自分で開けた自分だけが通れる網戸の幅(汗)
キング:「これじゃウラン姉しか通れないです…」
king0552.jpg
キングは自分で開けられないのよね~
自分で開けられると壊れそうだから開け方は教えない方が良いのかもね。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

!!(゚ロ゚屮)屮
見たことある イチゴのクッション!!
今、私も座ってま~す (笑)
まだ、キレイそうですね。うちのは、もう10年くらいあるか~も~

キングkunは、まだまだお顔がお子ちゃまですね~なつかしいです。
エルクは 自然にやってのけました。
気が付くと 中にいます。
そのうち ウランchanのをみて 覚えてしまいますよv-221

Re: タイトルなし

mikaさんへ
苺クッションmikaさんとおソロなんですね~
このクッションウランのベットにと頂いたクッションで3・4年くらいになると思います。
ウランもキングもこの苺クッションが大好きです☆

キングやっぱり顔がお子ちゃまですか~?
大人っぽくなるのかなぁ…何だかキングはずっとこのままな気が…(笑)
エルク君網戸は開けられるんですね~
キングも覚えますかね~できれば覚えて欲しくないぁ~

ありがとうございました!

爆走ツアーでは楽しい2日間を
ありがとうございました♪
不安だらけの初旅行(しずかにとっては)でしたが、
ウラン&キング家、Devi&Favi家の皆さんのおかげで、
とっても楽しい初旅行になりました。

ウランちゃんとキング君、苺のクッションを共有なんて!!
ほんとに仲良しさんですねv-238
キング君の、「ここ開けてください!」のお顔、カワイイなっ♪

これからも、宜しく御願いします!

v-158うちは まだまだお子ちゃまです。
顔はいっちょ前でも、中身はお子ちゃまです。
顔が合あえば、かまってとゴロンゴロン
怒られても すっとぼけ~
来月3歳になるのに 仲間内に「落ち着かないね~」と言われてます。
3歳過ぎると変わると言いますが、果して???

Re: ありがとうございました!

しずかママさんへ
こちらこそ~楽しい旅が出来て嬉しかったです♪
旅行もコレで大丈夫だね!しずかちゃん☆
渋滞は大丈夫でしたか?

苺クッションは取り合いなんですよ~
もちろんおもちゃも取り合いです(汗)
ウランとキングのルールでは先に寝てた方が勝ちなようですが
今回はナゼか共有してました(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします<m(__)m>
また遊んでくださいね!

Re: タイトルなし

mikaさんへ
キングは顔も中身もお子ちゃまですよ
やっぱりエルク君も目が合うとかまって~なんですね。
急に落ち着くと何だか寂しくなっちゃう気もしますよね
エルク君来月3歳なんですね~
キングよりエルク君はちょっぴり大人だね!

キング君 網戸の開け方教えるでつよ~。外開きになりまつがU^ェ^U
(笑

絶対に教えない方がいいと思います~(爆
お外で待ったりしてくれるのいいね~。うちは オタク犬(><)すぐ入りたがるよ~(T T)

Re: タイトルなし

ソルト&シオンママさんへ
だよね~きっと覚えない方が良いよね!
ウランは鼻で上手にスライドして開けるのですがキングはムリみたいで…(笑)
自分で開けられるようになるとお外好きなのでいつでも出ちゃいそうでね(汗)

シオシオは外開きになる開け方教えてくれるでつか?
今度会った時に教えて欲しいでつ! BY:キング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

