ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。



秋の爆走ツアー

2009.10.18 (Sun)

秋の爆走ツアー(2日目)
宿を出て今回のチームユニフォームに着替えて整列!
しずかちゃん・ウラン・キング・でびちゃん・ふぁちゃん
sinmai_15.jpg
後姿もどうぞ!
sinmai_16.jpg
新米を求めて妙高山麓直売センターとまと&道の駅あらいへGO!
新米と産直のお野菜をGETしてリンゴ狩りをしに長野へ。
ワンコ同伴OKのリンゴ園
sinmai_25.jpg
キング:「順番に並ぶですよ~」
sinmai_17.jpg
ウラン:「早くリンゴが食べたい!」
sinmai_18.jpg
キング:「食べ放題だからいっぱい食べるですよ!」
sinmai_19.jpg
集合写真
しずかちゃん・でびちゃん・ふぁちゃん・キング:ウラン
sinmai_20.jpg
お昼ご飯を食べにお蕎麦屋さんへ
sinmai_23.jpg
軽井沢へ移動してスリードッグベーカリーさんへ
パパママもワンコもかなりまったりムード(笑)
sinmai_21.jpg
現地解散で帰路へ
でびちゃん&ふぁびちゃんFの皆様・しずかちゃんFの皆様
とっても楽しい2日間をありがとうございました。
また会えるのを楽しみにしていますね♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

バックプリントの・・・・・

お揃いTシャツで全員後ろ向きなのが新鮮!

整列~

なんですかv-405 あの写真v-10
ラブリ~過ぎです!!
バックのお尻列も~v-238v-238v-238
ウランchanのどっしりしたお姿~威厳がありますね~
キングkunの憂いに満ちた顔
優しそうなお顔してますねi-179
一人カメラ目線も(3匹はリンゴに夢中)goodですv-218

Re: バックプリントの・・・・・

wandererさんへ
せっかくおソロのチームユニフォームを着たので後ろむきも撮ってみました♪
このお洋服バックプリントが可愛いんです☆

Re: 整列~

mikaさんへ
整列させるとカワイイ写真が撮れますがカメラに注目させるのに皆必死です(笑)
バックの写真は注目させる時はどんぐりにつられてるんですよ(汗)
エルク君もどんぐり好きだもんね~
ウランのお尻はまぁ~るくカットしてもらっているのでモフッとしたお尻に見えるんですよ。
お家に帰ってきて写真を見るとリンゴ園で一人だけカメラ目線が居たんです(笑)
何だか順番抜かすと注意されそうな感じです

v-34でびちゃんのっところでウエブアルバムv-212を見せてもらい飛んできました。
皆のかわいさに脱帽ですよ。v-254
皆より大きキングちゃんなのに
表情はとってもあどけなくて画像効果アップです。
後ろ姿が又抜群にかわいいです。v-238

Re: タイトルなし

fumikoさんへ
遊びに来て頂いてありがとうございます<m(__)m>
今年も行ってきました新米ツアー♪
キングはもう2才なのに表情がまだまだ子供なんですよね~
いつまでもこの表情な気がしますが…(汗)
おソロのちーむTシャツで整列して後ろ向きはなかなかないので新鮮でカワイイかったですよ☆
みんな『どんぐり』につられて良いコにお座りしてます(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

