ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


エアな日

2009.09.20 (Sun)

ママの実家に戻る前にお友達に会いに行く事に。
行く前からワクワクしてたパパとママ(笑)
遊んでいる公園にお邪魔しました☆
エアがたくさん~♪
水色君☆
とっても元気な姿を見て安心しました。 
king0514.jpg
花ちゃん☆
ママと一緒に迎えに来てくれてありがとうね~
king0522.jpg
モモちゃん☆
ママの花ちゃんとソックリ。歩いてる姿もソックリなの
king0523.jpg
ハリー君☆
ウランと同じでおもちゃが大好き
king0515.jpg
バニラちゃん☆
ママに抱っこ~と行く姿が可愛かったね
king0516.jpg
エルちゃん☆
とってもおっとりさんくつろぎモード
king0519.jpg
マリィちゃん☆
ボールを咥えたままウトウトする姿が可愛かったね
king0518.jpg
男同士緊張の瞬間
ハリー君とバニラちゃんが見守ってくれています。
時間が経つにつれ水色君をお兄ちゃんと認めたキング
king0524.jpg
クッキーですよ~
みんな賢く順番待ち
king0520.jpg
花ちゃん:「ウランちゃんもおもちゃ好きなんだね~」
king0521.jpg
笑顔~☆
ハリー君のとってもステキな笑顔が撮れました♪
king0517.jpg
SWとあって高速は大渋滞&昨夜は由比ヶ浜近辺で高波で通行止め(涙)
予定より到着がかなり遅れてみんなにご迷惑をかけてしまいました
到着するのに時間がかかり心配とご迷惑をおかけしてすみませんでした。
花ちゃん&モモちゃん&水色君&ハリー君&バニラちゃん&エルちゃん&マリィちゃん
花子ママさん・ハリーママさん・マリィママさん楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

羨ましいv-10
みんなメチャ可愛いよねv-238 生で見れる 会えるなんて幸せだわ~ママさんパパさんe-272
ハリー君とってもステキな笑顔(*^^*)
やっぱり水色君大きいね~。元気になった水色君会いたいな~v-10
キング君もウランちゃんもおりこうさんだから問題ないけど
うちはチンピラだからヤバイよね~e-350まずは訓練からかな^^;

今回ストーカーできず残念。でも行かなくてよかったわ~。
連日 近所にお出かけしたら今朝から も~だめ。
今日は一日安静の身でしたe-261
早く元気になって次こそはストーカーしま~すe-265

楽しかったですね!

こちらこそわざわざ寄っていただいてありがとうございましたe-348
高速のこれでもかって言うハプニング大渋滞で大変でしたねi-201

でも一緒に遊ぶことができて嬉しかったです!
実物のカッコいいキング君と超キュートなウランちゃんに会えてよかったぁi-176

また是非お会いしたいです^^
今度はおっきいバッグを持っていってこっそりウランちゃんを。。。(プププッ

そうそうちなみにブログの写真。。
上が花子で下がモモで~す
そっくり親子で私も時々間違えてますからね(爆

Re: No title

ソルト&シオンママさんへ
みんなとっても可愛かったよ~♪
水色君大きかったよ~ホント元気になってキングとは最初緊張してたけど
時間が経つにつれ兄貴って認めたみたいよ。
ソルト君もシオン君も全然チンピラじゃないよ~
キングは男のコ同士で緊張の時間がなければなと思うよ。
女のコ同士でもあるから仕方ないのかなぁ…コレも訓練で直るのかしらね…

今回の連休は渋滞は凄かったし事故も多かったみたいだから
普通の日から比べると遠出の移動は疲れたかもね…
まっちゃんムリしないようにしてくださいね!
今度会えるの楽しみにしてますね♪

Re: 楽しかったですね!

花子ママさんへ
ホントに会えて楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪ありがとうございました。
大渋滞の疲れもあの時間で吹っ飛んじゃいましたよ!
また会える日を楽しみにしていますね☆
ハリーママさん、マリィママさんにもよろしくお伝えください!

ウランはママに抱っこされて落ち着いてましたね~
遊ぶ時は元気に遊びますがお家ではあんな感じなんですよ(笑)
バック大好きですよ~きっとスッポリ入って落ち着いちゃうと思います。
最近もお買い物カゴに入れてみたらそのままでした(笑)

本当にごめんなさ~い。花ちゃんとモモちゃんが逆でしたね…(汗)
今、訂正しました。
ホントにそっくりで並んで歩いてたら姉妹ですよね!
花ちゃんとモモちゃんがシンクロするのが分かります。

No title

ありがとう♪
私じゃなくて連休無理したシオン
二日れんちゃん ちょっと出ただけなんだけど・・・。昨日は、立てなかった(><)
安静にしていたので夜には、トイレへ行ったりウロウロしていたけど・・・。
まだまだ油断できない。週に一回のお出かけがいっぱいいっぱいかな~。
今日は、もう普通になりましたよ~(^^)でも 安静にして欲しいから これから留守番させようと^m^

会えるまでには、お出かけの回数を増やして タフな男に鍛えときます。

Re: No title

ソルト&シオンママさんへ
シオン君大丈夫かな?もう普通になったんだね。
良かった☆良かった☆でもムリしないでね。
お留守番も1つの安静にさせる方法よね。
ママもムリしないでね~

うん。会える日を楽しみにしてるよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

