ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.10 (Thu)

ウラン愛用のウサちゃんの枕(笑)
uran11015.jpg
ウラン:「皆勝手に使ってるけどホントはワタシのなのよ」
uran11016.jpg
今日は暑さが戻りました
king0499.jpg
パパに似てかなり陽気な性格のキング君(笑)
king0500.jpg
キング:「ママ、何か言いましたか?」
ママ:「カッコイイなって言ったのよ(笑)」
king0501.jpg

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そろそろベッドに

乗るようになってきましたよね。
冬に向けて、フリースのカバーを新調してやろうかどうしようか考え中です。。。
キング君、ますますスリムでかっこよくなったね・
モヒカンも大分伸びてきましたね。

脚長いね!

ウランちゃんの可愛くて大きなまくらだにゃ~v-530
いい夢見れそう^^

キング君ってスタイルいいね~
水色くんと一緒で脚が長いんだぁv-392

No title

うんうんカッコイイよ~キング君v-10
あ~ 私も綺麗に抜き抜き出来たら良いんだけど・・・。
なかなか難しい(><)
キング君もサーナちゃんもお尻が小さくてカッコイイねv-238

クッション私も全部取られるよ~。キャラクッションは目玉が取れて皆盲目(- -)

Re: そろそろベッドに

サーナママさんへ
サーナちゃんもベットで寝るようになったんですね~
キングもだいぶ涼しくなってきたのでベットに居る事も多くなりました。
ですね~フリースのカバーもそろそろ良さそうですよね。
夏はタイルの上で寝ていたのに行動で季節が分かりますね(笑)

キングのモヒカンは抜けずに伸びてますよ~
Tさんが伸びる前に抜けちゃうかもしれないねって
心配をされていたのですが順調に伸びてますよ~

Re: 脚長いね!

花子ママさんへ
クッションはすぐウランやキングに取られちゃうんです(涙)
でもこのウサギちゃんがイチバン好きなようで…
自分でウサギちゃんの所へ行って枕にして寝てる事が多いんです(笑)

実は成長がまではちょっとぽっちゃりだったのですが成長が止まってから絞ったんです。
病院の先生が言うにはこの位がちょうど良いみたいです。
体重は19.4~19.6の間ですよ~

Re: No title

ソルト&シオンママさんへ
カッコイイですか~ありがとうございます♪
自分でヌキヌキしてにキレイに仕上げれれば良いんですけどね~
顔はこの間やってみましたが体はまだ手が出せません(汗)
トリミングお願いしてお迎えに行くと別犬に見えますもの(笑)
お尻小さいですか~?ウランのお尻はまぁ~るくてカワイイお尻なんですけど
キングのお尻は何だかお肉の付いてないスッキリしたお尻です。

やっぱり~クッション好きだよね~☆
目玉が取れるのは同じよ~何だか目玉が取れるとかかわいそうだよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。