ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


セミ

2009.09.09 (Wed)

ウランの大好きなセミさん(笑)

食べるコも居るみたいだけどウラン的には
手でツンツンして『ジーッ』て言うのが楽しいみたい(汗)
大好きでも・・・手やヒゲにセミがくっつくと慌てます(笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

見た~いv-10 写真が写らないでつよ~i-241
手でツンツンして『ジーッ』て言うの^m^ 想像したら可笑しいです(笑

凄すぎる(汗

あ~りえねぇ~。

今年はセミの当たり年ではなかった様ですが
それでも何処からか飛んできてベランダで昇天したのかと
ガキんちょが興味津々近づいて動いた時にびっくりして
それを見た人間もパニックになって人も犬も大騒ぎ
自然の無い所で育つと虫系は全部ダメね・・・
ふと情けなく思えたりしますがっ!

そんな時はウランちゃん借りたいわぁ~

Re: No title

ソルト&シオンママさんへ
写真が映らないでつか?ん~もう一度動画上げなおしてみるね!
面白いですよ~きっとコレを見るとぱっちゃんもまっちゃんも
そしてお兄ちゃんやお姉ちゃん達も笑うと思うよ~

Re: 凄すぎる(汗

でびママさんへ
ママさんセミ苦手なんですものね~
ウランは手でツンツンして生存を確認(汗)死んでるとあんまり興味がないみたいで
生きてるとこんな風にツンツンして遊ぶんですよ。
でも手やヒゲにセミがくっつくとイヤみたいで見てて面白いです(笑)
私もウランがツンツンとして『ジーッ』って言うとかなりビックリするんです(汗)
小さい時は触れたんですけど今は突然『ジッー』って言うので苦手です。

セミが出てきた時は出張しますよ~
ウランはセミが好きなのにキングは興味なしなんです(笑)

蝉は苦手です・・・。

ダフィのお友達のラブは生きたまま食べちゃいます!
おぉ~・・・、タ、タンパク源だね・・・。(汗)

ダフィは虫にはあまり興味がありませんが、鹿を見つけると
ハンターモードにスイッチオン!
おとろちい勢いで鹿を追います・・・・・。
追ってからだと呼び戻しはちっと大変!
なので、追う瞬間に見境なく大声出します・・・。(笑)

たぶん食べ物だと思っています(汗)

No title

みんな写真見れてるみたいだね^^;
なんでうちだけ(T T)

この前もユーチューブが全く見れず 直すのに何日もかかって・・・。
データーが多すぎてパソコンがおかしいのかな?
今日も 写真のお絵かきが出来ず状態(><)
メモリ? 何かがいっぱいなんだろうか?
ぱっちゃんのお休みに直してもらってゆっくり見るねv-10

あっ携帯ならいけるかも?チャレンジしてみます(*^^*)

No title

見れたv-10
本当に大好きなんだね(*^m^*)

私が虫嫌いだから? まだソルトもシオンも蝉に会ったことがないんです。
ちょっと会わせてみたい^m^  逃げるかな~ いがいとビビリなチンピラなのよね~v-8弱いでしょ(笑

Re: 蝉は苦手です・・・。

wandererさんへ
ダフィちゃんのお友達のラブちゃんは生きたまま食べちゃうんですか?
ウランとキングのセミ食べちゃうお友達もラブちゃんです(笑)

ダフィちゃんは鹿を見るとスイッチオンなんだね~
やっぱり捕まえたいと思うのから…
ウランはフェレットを見るとスイッチオンですよ(笑)
スイッチが入ると呼び戻しは大変ですよね~テリアだからかなぁ~
ハンターだもん血が騒ぐのは仕方ないよね(笑)

Re: No title

ソルト&シオンママさんへ
ユーチューブが全く見れないんだね(>_<)
PCのデータが多すぎると動きは遅くなるからデータ移動すれば早くなるから見れるかも。
我が家も写真が貯まるとDVDに焼いてるよ~

携帯なら大丈夫かも。
手間かけてごめんね~

Re: No title

ソルト&シオンママさんへ
見れた?良かったぁ~

セミが好きなんて変でしょ~
でもヒゲとか手につくとイヤみたいで慌てるの(笑)
ウランと違ってキングはセミは全然興味がないみたい(笑)
ソルト君もシオン君もセミと会った事ないんだね~
会ったらどうするんだろう…?我が家のチンピラ大の部もビビリよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

