ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オヤツ待ち

2009.08.06 (Thu)

ウラン:「オヤツください☆」
キング:「まだ待てですか?」
uk211.jpg
キングの目元がモシャモシャしてたのでちょっと抜いてみました。
キング:「ママ、ちゃんとヌキヌキできたですか?」
king0470.jpg

banner_calendar2.jpg
犬種別カレンダー2010
募集期間:2009年6月5日~8月31日
(ウェルッシュ&レイクランドテリア・ワイマラナー・Gシェパード)
募集期間:2009年7月1日~8月11日
(エアデールテリア・ワイアーフォックステリア・コーイケルホンディエ)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そろそろ

キングくん、トリミングの時期ですか?
眉毛とかの白っぽくなってき毛は指ででも簡単に抜けますよね。
そういえばTサンに先月キャンプのとき11年ぶりくらい?でお会いしました。
ニーナが1歳くらいのとき預かっていただいたことがあってそれ以来なのでやはり11年ぶりでしたね。
 以前より少し、ふっくらとされていました(笑)

No title

めちゃ上手いじゃん!!
ママの腕?キング君が男前だから?
(><)うちは顔に苦労してるよ~ 半分しか抜いてないので
いまシオン 左右 全く違いまつよ~(笑

Re: そろそろ

サーナママさんへ
キングもそろそろトリミングの時期です。目の前がモシャモシャになっていたので
顔だけ自分流で抜いてみました(汗)
Sさんに以前耳の毛は指で簡単に抜けるから耳だけでも抜いてみたらっと
教えて頂いてウランとキングの耳だけは抜いていたのですが
今回はキングの顔に挑戦してみました。
自分なりに抜いてスッキリしたけどこんな感じで良いのか正解が分かりません(汗)
サーナちゃんはいつもママさんにスッキリキレイにしてもらってるもんね~
キャンプでTさんに会われたのですね~今月キングのトリミング行った時に聞いてみますね~

Re: No title

ソルト&シオンママさんへ
ありがと~嬉しい~でも腕はきっと良くないよ~(笑)
でも抜いてる間に楽しいかもと思った(笑)
今まで耳をちょこちょこ手で抜くくらいしかなかったのよ。
トリミング前に抜けばコレで良いのか聞けるかなぁと思ったのもあって少し挑戦してみました!
でもキングはすごく不安な顔してたのよ~『ママが抜いてホントに大丈夫ですか?』ってね。
シオン君はいつもキレイにして貰ってるよね~まっちゃんとぱっちゃんの努力だよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。