ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


いただきです♪

2009.07.23 (Thu)

ウラン:「ボールいただきです♪」


calbanner.jpg
犬種別カレンダー2010
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

^m^すきあり~だね。
2ワンちゃんともおっとりだね~ うちならこの後 走り回るだろうな(笑

↓ゴム シオンも取るよ~(笑
でも おもいっきし引っ張って放す 『パチンパチン』(= =)
痛いってば~  
相手をしてもらえないと洗面所からゴムを咥えて
やってきて わざと人の前に座る^^;
最近は、突っ込んであげないの(笑    そ~するとゴム置いていじけます^m^

Re: No title

ホント、すきあり~って感じでしょ~
あんまり興味のないおもちゃを咥えてウランの気を引こうとしてるキングなのです(汗)
走り回られるとスゴイよね~家も2ワンで走り回られると避難だよ(笑)

あら~シオン君もゴム取るの~やっぱり同じね~
でもキングは離さないのよ~だから時々パチンって離すんだけど痛くないみたいなのよね~
洗面所からゴム咥えて来るの~カワイイ~♪
やっぱりシオン君行動もカワイイわ~我が家にもシオン君が居たら楽しいだろうなぁ~

絶好のタイミングですね。

ウランちゃん、ナイスタイミング。
そのチャンスを狙ってじっと待ってるとこが可愛いです。
サーナだったら即行動に出そうです(爆)
頭使うより先ず行動、アホです。
↓のゴムも、あんなにやさしく引っ張ってないですよ。
あっという間にもぎ取って逃げ去ります(汗)
頭より先に体が動くタイプらしいです、アホです^^;

Re: 絶好のタイミングですね。

いつ取りに行けるか狙ってますよね~
逆の場合もキングはウランが落とすのを狙ってるんですよ~
サーナちゃんは行動派ですよね!考えてサッと動けるのは賢い証拠です。
ヘアゴムを離して『パチン』てしても懲りないようで…
取っても自分のベットの上に体勢を落ち着かせて噛み噛みするのでそく確保になるんですよ!
サーナちゃんはママさんに追いつかれないように逃げてますよね~
きっとママさんがどう動くのか考えて逃げてますよね。

No title

上手にタイミング狙いましたね!

ホント隙ありって感じ(笑

うちの子たちは隙があってもなんだかモジモジして
お母さん、取って~って顔してます

Re: No title

多頭になってからどちらも狙うのが上手になりました(笑)
キングはおもちゃにあまり執着しないので取られても他のおもちゃを渡すと遊んでくれるのですが
ウランはおもちゃが大好きなので取られると側で『ジッー』と離すのを待ってるんです。
小さいだけあってスペースが狭くても取りに行けるし動きも早いのでおもちゃの時はウランのが勝ちますが
オヤツの時は食べるのが早いキングがウランのを狙いに来ますよ~(汗)

モジモジして取りにいけないのね~
なんてカワイイのかしら…花ちゃんモモちゃんの行動を少し勉強して欲しいわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

