ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


お薬

2009.05.29 (Fri)

ウランのお耳のお薬がなくなりそうなのでお薬を貰いに病院へ。
キング:「ボクちんは病院好きです」
king0423.jpg
キング:「次はボクちんの番ですね!」
king0424.jpg
尻尾をフリフリ先生の居る診察室へ。
その姿を見て不思議がってる別の飼い主さん(汗)
診察室に尻尾を振りながら入るコは珍しいわよね…
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

キング君はトリトリも病院も大好きなんだね~^^
シオンとソルトは、嫌いそうですよ~。
病院で呼ばれると不安そうな顔して入っていきます^m^

ウン、珍しいよね

診察室好きな子は珍しいよね。
サーナは待合室は他の犬やネコもいっぱいいて嬉しいらしく
みんなに挨拶して回っててだい好きだけど、
いざ診察室はいると自分で回れ右してドア開けてさっさとでてこようとするよ、嫌いみたいです^^;
キング君、先生がよほど好きなのかな?あんまり嫌な思いをしたこともないんでしょうね。
キングくん、かなり毛伸びたね~。そろそろトリミングかな?
今からサーナもやります、私が^^;

Re: No title

ソルト&シオンママさんへ
そうなんですよ~ちょっと変わってますよね…(汗)
トリトリもお店の近くに行くとお店の方に向かって自ら歩いて行くんですよ…
そして『ハウス』と言うとお店のハウスに入る事も(笑)

病院もお散歩の時に病院の前を通ると用事もないのに行こうとするし…(汗)
診察室には『先生が呼んでるよ』と言うと尻尾をフリフリして入っていきます。
やっぱり病院の診察室には普通、嫌々入っていくか不安そうに入っていきますよね…
きっと病院だと思ってないんだと思います。遊びに来てると思ってるのかもしれませんよね。

Re: ウン、珍しいよね

サーナママさんへ
ですよね~
サーナちゃん待合室は好だけど診察室は嫌いなんだね。
普通はそう言うコが多いのに診察室に尻尾フリフリして入るものだから
待合室で待ってる人にはとっても不思議に見えたようで…(汗)
先生の事が大好きみたいで用事がない時も病院の前を通ると病院へ行こうとします。
注射で痛い思いもしてるはずなんですけどね…でも好きみたいです。
連れて行く方としてはラクですけどね。

キングかなり伸びてしまいました(汗)
おでこ?あたりは手でちょっと抜いてみたんですけど…体はかなり伸びちゃいました(>_<)
昨日わんわんさんへ行ってスッキリきましたよ~
サーナちゃんはママにキレイにしてもらうんだね~。良いなぁ~。
いつもスッキリと美人ちゃんですものね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

