ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


ハイテンション

2009.05.25 (Mon)

靴下を履くとハイテンションになるキング(笑)
肉球の間が赤くなっていたのでシャンプーして靴下を着用
キング:「靴下を履くとテンションが上がるですよ!」
     「部屋の中をダッシュ!するです」
king0419.jpg
愛犬の友6月号にキングの胴胎のケイト君が載ってます。
ケイト君が載るのを知って買っちゃいました。
以前に会った時より大人っぽくカッコ良くなっていました☆
エアデールやっぱりカッコイイですね♪
king0420.jpg
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

靴下

なつかし~!!
 うちにも人間の子供用の靴下が何足もあります。裏に滑り止めがついたヤツ。
犬のは高いので(笑)
ニーナのころですが、今の家が新しかったころ、床の傷防止と、滑り止めに履かせてたときがありました。「足!」と言うとちゃんとあげてましたよ^^
家も年数がたってくると靴下はかせるのも面倒になりいつの間にかやらなくなりましたが。
サーナは靴下なんてとんでもない!!ですけどね^^

けど、靴下はかせると、足を舐めるのはしなくなるけどかえって蒸れて
赤くなったり痒みが悪化しませんか?指の間、乾燥できて舐めなければ一番いいんだけどねぇ。

愛犬の友、私も何十年ぶりかで買いましたよ。
本が小さくなってて薄くなってたのにビックリしました。
広告のせる人が減ったんですねぇ。
昔は寝転がってなんか見れなかったですもん(笑)

No title

私もぱっちゃんにお願いしました。

靴下を履くとハイテンションになるキング君(爆
なんでだろう?滑るから嬉しい?
そるとの靴下シオンに履かせてみようかな??

Re: 靴下

サーナママさんへ
靴下を履かせるとテンションが上がっちゃうようで走り回ってすぐ脱げちゃいます。
子供用の靴下の方が脱げないかなぁ…。今度買ってきてみよ~
犬用の靴下のお値段でで子供用の靴下が何足買えますものね~
ニーナちゃんは靴下履いてたんですね~偉いですね!
サーナちゃんは靴下はすぐ脱いじゃうのかな…。

ですよね~舐めるのは予防できても蒸れるんですよね~
なのでシャンプーして乾燥させて行動が見えない時だけ靴下履かせてます。
この時期は指の間とかが気になるようでウランもよく靴下を履かせていました。

愛犬の友我が家も少し前のワイアー特集の時に買ってから買ってなかったのですが
ケイト君が載ると知って買っちゃいました♪ケイト君カッコよかったですよね~
やっぱり胴胎、ケイト君とサーナちゃんとキング顔は似てますよね(*^_^*)
サーナちゃん、あのくりくりした目がとってもカワイイですよね♪
愛犬の友は前は大きくて厚みもあったんですね~知りませんでした。

Re: No title

ソルト&シオンママさんへ
キングは靴下を履くとハイテンションになるんですよ~(笑)
リビングをダッシュ!するので靴下が抜け殻のように脱げてます…
ラーバータイプの靴下だとテンションは上がらないんですけどね…不思議です。
ちなみにウランは靴下を履かせると暫く固まります(笑)
でもその後は気にならないようで履いたままです。
シオシオどうなるんだろう~楽しみ~
やっぱりキングと行動が似てるからテンションUPかなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

