ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


病院へ

2009.03.31 (Tue)

今日の夜お薬が終るので検査も兼ねて病院へ。
症状も落ち着き元気も出てきましたが長引いた下痢と嘔吐の結果
胃腸にはまだ負担がかかっているようでお薬が追加になりました。
オヤツも消化の良い物を少しなら大丈夫ですよと先生に許可を頂き
久しぶりにオヤツを食べました。
このままいつものウランに戻ってくれると思います☆
キング:「ウラン姉が調子悪かった時はボクちゃん超~暇でした…(T_T)」
ウラン:「今日からオヤツ食べれますよ!」
     「ジャーキーとか消化の良くない物はまだダメだって…」
uk192.jpg

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

よかったね~

ウランちゃん、回復よかったですね。
まだしばらくお薬が続きますか?
サーナよりも、ちょっと大変だったようですから、
完全に治るまで、しっかりお薬飲んだほうがいいのでしょうね。
サーナは病院いったのは一度だけで、お薬も3日分で終わりでした。
3,4日は下痢が続いていたかなぁ。
その間は消化のよいおじやみたいなご飯を作ってました。
おいしかったのか喜んでパクパク食べてました。
具合が悪いと、悪いことばかりして暴れててもそのほうがずっといいって思ってしまいますよね。
これでパパもママもゆっくり寝れますね。

No title

キングくん超暇(笑   うんうんわかるわかる。良い子にしてたんだねe-280

食べれるようになったら安心ですよね。ゆっくりゆっくり元に戻してね。
まだ寒いので暖かくしてね~ウランちゃん。

Re: よかったね~

サーナママさんへ
だいぶ良くなってきているのですが完治させる為
5日分抗生剤と整腸剤と胃腸薬が追加になりました。
サーナちゃんも3・4日は下痢が続いたのですね。
下痢も続くとかわいそうですよね。
ホント原因が分かると対処できますがウランもサーナちゃんも
原因不明だと対処が難しいですね。
お薬が終るまではご飯もオヤツも消火の良い物にしてくださいとの事で
暫くササミのおじやみたいなのが良いみたいです。
夜中に体調が悪くなる事もなく順調に回復しているので
ウランも私達も今はゆっくり寝れています。
キングも私達が起きると起きるのでキングもゆっくり寝れてるみたいです。
ご心配をおかけしてすみませんでした<m(__)m>

Re: No title

ソルト&シオンママさんへ
かなり暇だったようでウランに相手をして欲しくてウランの側に
行っていましたがまだ体調悪いからダメだよと怒られキングも
ストレスが貯まっていたようですが良い子にしていました。
やんちゃな弟がいるのでウランも早く元気にならなきゃと思うと思います(汗)
体調管理しながら体重をゆっくり元に戻しますね。
ご心配をおかけしてすみませんでした<m(__)m>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

