ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。



岡山入り

2009.03.08 (Sun)

今日は岡山在住のソルト君&シオン君に会う為岡山入り。
まずはドッグランでひと遊び。
ソルト君:「ボク、ソルトです☆よろしく~」
uran10845.jpg
シオン君:「ボク、シオンでつ!」
uran10844.jpg
シオン君:「ウランちゃんアソボ~」
ウラン:「今、おもちゃで遊んでるから後でね~」
uran10846.jpg
シオン君:「ウランちゃん捕まえたでつ!」
uran10847.jpg
シオン君:「ねぇ~ウランちゃん一緒に遊ぶでつよ!」
ウラン:「シオン、キングと一緒に遊んできなよ~」
uran10848.jpg
シオン君:「キング君はどんなコでつか?」
ウラン:「やんちゃだよ~」
uran10849.jpg
ウラン:「シオン待ちなさ~い」
シオン君:「待てないでつよ~」
uran10850.jpg
シオン君:「ウランちゃん足早いかも…(汗)」
ウラン:「コラ~待ちなさい!」
uran10851.jpg
ソルト君:「キング~一緒に遊ぶぞ!」
キング:「ボクと一緒に走りますか?」
uran10852.jpg
シオン君:「キング、ウランちゃんって足早いね~」
キング:「ランでウィペットと一緒に走るくらいだからね~」
uran10853.jpg
シオン君:「ウランちゃんの隣でつ~」
ウラン:「シオンはワタシと同じで体が柔らかいのかしら…」
uran10854.jpg
キング・ウラン・シオン君・ソルト君
uran10855.jpg
ランでひと遊びしてNeighbor's Dog Cafeにお邪魔しました。
エアデール軍団
後左→やまちゃん・くも君・エルザちゃん
     シオン君・キング・ピアスちゃん
uran10856.jpg
テリア軍団
後左→ソルト君・ウラン・しずちゃん・ナビちゃん
uran10857.jpg
スペースがあるので伏せてみましょ~
uran10858.jpg
これだけのテリアに囲まれて満足のパパとママ。
ソルト君&シオン君Fの皆様・エルザママさん・ピアスママさん
そしてカフェのスタッフの方々本当に楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
ソルト君&シオン君Fの皆様には色々とお世話になり
ワンズにプレゼントまで頂き感謝しております。
また会える日を楽しみにしていますね♪


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとう♪

さ~今日もウランちゃんとキング君を見るぞ~i-84って
来たら ソルソルがi-232って一回戻ってまた来てしまいました(笑

可愛いv-10カメラと腕が良いと写真も全然違うね~v-238
嬉しいです♪ありがとう

ウランちゃんのストーカー ウランちゃんばっかi-68撮っていて
ウラン日記はじめる?くらいありましたよ写真(笑
キング君とソルトは、カメラマンから離れたところで遊んでいたから
撮れなかったね~
次は、私もカメラ持参でキング君の走りを取りに行きま~すi-278
また遊びましょうi-260

・・・シオの海 横座りばかり(爆  どすこい!!だね~
野菜中心の食事を心がけるも23キロ超えちゃいました(T T)
朝の餌は100グラムなのに・・・
も~次ぎあう頃にはシオの海 横綱かも(- -;)

Re: ありがとう♪

こちらこそ~blogにカワイイ写真をありがとうございました♪

そうなんですよね~キングとソルソルはカメラから離れた所に居ましたものね~
1ワンに1人のカメラマンが居ないとムリかしらね…
ホントにドッグラン&カフェの時間がとっても楽しかったです♪
ドコでもドアが欲しいくらい。

キングも同じ頃は体重が同じくらいありましたよ~
ご飯の量100gならキングと同じ量ですね~
一気に落とすのも負担がかかるでしょうから徐々に落としていけば大丈夫ですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

