ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。



結婚式へ出席

2009.03.07 (Sat)

今日はお兄ちゃん(ママの弟)の結婚式☆
準備をして式場へ。
式ではお姉ちゃんへのサプライズを予定。

お花を持って花嫁さんへ届けます♪
キング:「ママ、コレをお姉ちゃんに渡すですか?」
ママ:「頑張ってね!」
king0357.jpg
キング:「ボク、頑張ります!」
king0358.jpg
キング:「皆さん渡しますよ!写真は撮れたですか?」
king0359.jpg
キング:「お兄ちゃんお姉ちゃん結婚おめでとう☆」
king0360.jpg
新郎新婦とパチリ☆
uk190.jpg
ウラン&キング:「お兄ちゃん、お姉ちゃん
           結婚式に呼んでくれてありがとう!」
uk191.jpg
キング:「ボク、ボーイさんになれますかね?」
king0361.jpg
ママ:「K・Mちゃんおめでとう~」



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

素敵な結婚式です

おめでとうございますv-238
お花、運んでるね~e-266キング君も幸せそうな顔してる~~~i-237

ドレス姿のウランちゃん タキシードのキング君
二人の結婚式みたいi-175萌え~
もちろん画像盗難i-246

夢のような日曜日でした~~~(*^^*)
ワンズも仲良くしていたし
パパさんママさん 初めて会った気がしなくて凄く楽しかったです。
本当にありがとうi-264

Re: 素敵な結婚式です

ワンズも出席させて貰えてとっても良い結婚式でした。
お花は新婦へのサプライズ(汗)
もっと練習すれば良かったかなぁ~あんなに人がいっぱいで
盛り上がってる会場ではキングもテンションが上がり(汗)
でも、お花を無事に渡せて満足でした♪

式が終ってみんなが会場を後にしている時に2ワン並べて撮ってみました☆
新郎新婦です(笑)

こちらこそ~日曜日は本当にお世話になりました<m(__)m>
とっても楽しい時間を過ごさせて頂いて感謝です♪
また会える日を楽しみにしていますね☆
エアデール祭りはスゴイかったですね~間に入って写真撮りたかったかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

