ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


おNEW

2009.01.21 (Wed)

ママのおNEWのスリッパ(笑)
可愛かったので買っちゃいました。
右にガスパール。
uran10793.jpg
左にリサがいます☆
uran10792.jpg
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

可愛い(*゜゜*)
履くのがもったいないですねv-10

キング君 ハイテンション!!信じられないですよぉ(笑)シュナのテンションが低めなので余計にシオンが目立つのか(--)彼の朝のテンションには低血圧の私にはついていけません。
偏頭痛もちなので月に一度 寝たきり老人になるんですが(笑) その時に ハイテンションやられると笑えませんよ~v-12
でも おとぼけ顔で見られると許してしまいます(笑)

ボール お気に入りなんですね。嬉しそうなのが伝わってきまぷe-266シオンも早く買ってあげないと~

Re: NoTitle

リサ&ガスのスリッパはカワイイし暖かいですよ~☆
早速履いてます(汗)

キングは朝からホントにハイテンションですよ~でも実は眠いようですが…(笑)
朝元気にお散歩行ってからゆっくりするのが彼のポリシーらしいです(笑)
ソルト君も朝はテンション低めなんですね~ウランも朝はかなりテンション低いですよ~
ソルト&シオンママさんも低血圧で偏頭痛もちなんですね~同じです~
体調の悪い時にあのテンションは困りますよね~
でもあの表情を見ると我が家も対応しちゃってます。

ボールを見ると目が『キラ~ン☆』そんなにボール好きなら大事にして欲しいのですが破壊魔なのです(汗)

庭のウッドチップはウランもキングも食べてますよ~(汗)
ずっと食べている訳ではないようで庭に出て暫くはテンションが上がるみたいで
カリカリしてますが(汗)その後普通にしてますよ~
足が汚れなくて遊んでいても足腰にも負担がかからずとても良いんですが今後の課題です。

可愛いですね。

ワイア飼いの方にははずせないみたいですね、これ。
歩きやすそうですし。
キング君は、もうスリッパ破壊はしませんか?
サーナは未だに届くところにちょっとおくとすぐに見つけてボロボロです。届かないとこに置くようにしてるんですけどね。
こないだ飼ったテリアのスリッパもまだ下ろしてません^^
まあ、安いのでいいんですけどね(笑)

Re: 可愛いですね。

足がすぐ冷えるのもあり可愛かったのでこのスリッパを買ってみたのですが
暖かくて歩きやすくて良い感じですよ!
キングは小さい時からスリッパにはまったく興味がないようで…
小さい時に一度、靴の紐を少しガジガジされましたが、スリッパは見ても知らん顔です。
興味があるのはやっぱりボールですかね(笑)
でも、すぐ破壊されこの間出した新しいボールもいつまでもつ事やら…
サーナちゃん届く所に気になる物があると持ってっちゃうんですね~
立つと結構高い所まで届きますものね~
目がソックリなので何だかイタズラしてる時の表情もキングとソックリです。
サーナちゃんスリッパ、ガジガジするの好きなのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

