ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。



病院へ

2008.08.14 (Thu)

キングの皮膚の状態を診せに病院へ。
だいぶ良くなってきたみたい。
最近は痒みも減って掻く事も少なくなってきたからね~
でもシャンプーは続けましょうとの事。
今のドライヤーじゃ乾きが遅いから他のドライヤーを考えなきゃね。
キング:「先生来ないかなぁ~」
king0184.jpg
病院は嫌いじゃないけど診察台に乗るのがイヤみたいで
いつも『ブ~ブ~』文句を言います(笑)でも乗ってしまえばご機嫌。
何が気に入らないのかね…

車のシールを新しくしてみました♪
色は前回同様シルバー☆とゴールド☆
uran10670.jpg
king0185.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

このキング君見て、びっくりして目が飛び出しそうになりました。
というのもニーナにソックリでニーナかと思ったのです。
キング君、耳が少し高めでしょう?その辺も余計ニーナにそっくりなんだと思います。そして色調が濃く剛毛なところも。。。ニーナガ生きているかと思いました。ッてことはサーナとニーナもどこか似てるのかなぁ?
サーナも病院の待合室は大好きですが(笑)
たくさんお友達に会えるもんね。
診察室へ入るのは大嫌いです(笑)
自分で診察台から飛び降りてさっさとかえろうとします(爆)。

このキングの写真ニーナちゃんにソックリなんですね。
キングとサーナちゃんは似てるのでサーナちゃんとニーナちゃんもきっと似てると思いますよ。
キングの耳は普通に倒れてる時もあるのですが高めに倒れている時が多いです。
色も確かに濃いですね~トリミングに行っても色がハッキリしてますねと言われましたよ。

サーナちゃん病院の待合室は好きだけど診察室は嫌いなのね~
キングは診察室にもルンルンで入っていきますよ~
でも診察台に乗る時だけはブ~と文句を言うのです。
乗っちゃえば先生の診察の邪魔をしたりと尻尾もフリフリなのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

