ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告

2013.09.05 (Thu)

blogの更新が止まっていて申し訳ありませんでした。

心臓病と闘っていたウランですが、7月4日AM7:33永眠いたしました。
頑張り屋さんのウランは最期まで頑張っていました。
最期は病院ではなく大好きな家族がいるお家の私の腕の中で。。。
前日の夜、辛かっただろうに手作りご飯を完食してくれて…心配をかけたくなかったのでしょね。。。
今でもあの時こうしてあげてれば良かったのかと考えると色々後悔をしていしまいます。
仕方ないですね。。。
毎日の沢山のお薬、嫌がらず普通に飲んでいました。ホントに手がかからない子だったと思います。
ウランがお空に上がる前に会いに来て下さったお友達、そしてお花を沢山ありがとうございましたm(__)m
皆様、ご心配をおかけしてすみませんm(__)m
1日お家で過ごしてお空に上がり、小さくなってお家に戻ってきました。
ウランのテーブルには暫く皆様の沢山で賑やかでした。
身に付けられる様にペンダントカプセルにも分けて頂きました。
お出掛けが大好きだったウランを一緒に連れて行ってあげられるように。

沢山、泣きました。今でも涙が出ます。
でも泣いてるとすぐに心配して側に来ていたウランにも心配をかけないように。
そしてパパもキングも心配しますからしっかりしないといけません。
今はお空でウランの事が大好きだった私の母と会えている事でしょう。

パパとママとキングはウランの事ずっと忘れません。
あなたの事が本当に大好きでした。沢山の思い出を本当にありがとう。

ウランの事を可愛がって下さった皆様本当にありがとうございました。
ウラン&キングF
スポンサーサイト

| HOME | 次の記事へ >>

コメント

ブログを拝見してびっくりしています。

ウランちゃん、旅立っていかれたのですね。
いっぱいいっぱい頑張って、とっても良い子でしたね。
今はお空の上で、元気に走っていてくれるでしょう。

ワト君も7月2日にお空に旅立っていきました。
いっぱい泣いても涙が途切れることはありませんでした。
今、少しずつ笑顔で話せるようになってきました。
みなさんにもそういう日が訪れることを願っています。
きっとワト君もウランちゃんを笑顔で迎えていることと思いいます。仲良く遊んでいるのでしょうね。

ご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ワトママさんへ

お返事が大変遅くなりました。ご連絡できずにすみません。
ワト君とウランがお空に上がったのが2日違いで本当にビックリしました。
ワト君とウランお空で会えてるかな。。。きっとワイアー同士一緒に走って遊んでいますよね♪
私もたくさん泣きました。
泣き虫な私が泣いてるといつも心配して側へ来ていたウランなので泣かないでと聞こえてきそうですけど。
ワト君もママさんの事をお空から見守ってくれていますね。
お空に上がっても、心の中ではずっとずっと一緒ですから。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。