ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。



2012秋季訓練競技会

2012.11.07 (Wed)

2012秋季訓練競技会にハナちゃんとエフィ君が出るので
応援に行ってきましたよ~
駐車場に車を止めようと思ったら到着するなりエアデール
誰かなぁ~と思ってみたらママが大Fanのウォッカ君
ウォッカ君:「ウランちゃん~キング君~来たんだね~」
king1218.jpg
ウラン:「ハナちゃんとエフィ君を応援するでつ
king1219.jpg
蘭ちゃんも応援に来てたでつよ~
蘭ちゃん:「ウランちゃん、キング君久しぶり~」
後ろではハナちゃんとウランがごにょごにょお話し中(笑)
ハナちゃん:「ウラン姉さん1週間ぶりでつね!」
ウラン:「今日も頑張ったね!ハナちゃんは偉いね!」
king1220.jpg
エフィ君集中して頑張ってるでつね
king1221.jpg
ハナちゃんも出番でつよ!
king1222.jpg
出番が終わって集合写真でつ
ハナちゃんと蘭ちゃんはボールをガン見(笑)
king1223.jpg
蘭ちゃん超~笑顔でつ
king1224.jpg
ハナちゃん&蘭ちゃん:「キングママしゃんお写真はイイでつからボールで遊ぶでつよ!」
king1225.jpg
仲良く2人でボール遊び
2つボールがあったんだけど、ハナちゃんも蘭ちゃんも新しいボールがお気に入り(笑)
ハナちゃん:「順番で遊ぶでつよ」
蘭ちゃん:「次はアタチね!」
king1226.jpg
ハナちゃん:「ボールさん動いてでつ」
king1227.jpg
ハナちゃん:「楽しい~」
king1228.jpg
30頭中10位に入賞!!
ハナちゃん
king1229.jpg
ハナちゃん:「これからも先生と一緒に頑張るでつ!!」king1230.jpg
動画は次回UPしますね~
お楽しみにぃ~


                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとう

一日ずっと一緒に過ごしてもらって
本当にありがとう!!
心強かったです。

ブログアップもありがとうです。
うれしいです。

新しいボール2個もダメにしちゃって
ごめんでつ。

Re: ありがとう

ハナママさんへ

こちらこそありがとうございました<m(__)m>
楽しかったです♪
ハナちゃんはボールで遊んでる時は目がキラキラしていますね!

動画もUP予定なのでお楽しみにぃ~

今度遊ぶ時もボール持って行くね!

いいですね!!

Re: タイトルなし

ありがとうございますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【2012秋季訓練競技会】

2012秋季訓練競技会にハナちゃんとエフィ君が出るので応援に行ってきましたよ〜駐車場に車を止めようと思
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

