ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。



JATA 本部チャンピオンシップショー(番外編)

2012.11.02 (Fri)

運動会の様子
何組かに分けて走りますハードル・トンネル・被り物(決勝は+借り物)

(ルーシーちゃん・一太君・キング)
キングはトンネルが苦手で残念
お家帰って練習しようね~
king1215.jpg
頑張ったご褒美は…ボールでした
みんな嬉しそう
king1216.jpg
ショーが終わって
一太君:「ウランちゃんキング君、ボクと遊ぼうよ!」
king1207.jpg
ウラン:「一太君ショーも運動会も頑張ったね!」
     「アタチも一緒に運動会出れば良かったでつ」
一太君:「今度一緒に出ようね~」
king1206.jpg
ハナちゃんとキング何やら相談をしているようです
遊ぶ約束でもしてるのかもね!
ハナちゃん:「今度は広い公園で一緒にボール遊びするでつよ!」
キング:「分かったでつ!今度一緒に遊びに行くでつ!」

ダンテ君ウランが下を見ているのが不思議なのかな…。
ダンテ君:「何やってんの?」
ウラン:「アタチ今日ずっと抱っこだったから下が気になるの…」
king1213.jpg
キングまた話してるし…
(左)ダンテ君・ウラン・ハナちゃん・キング・お名前が分かる方ご連絡ください。
king1214.jpg
ママ:「ダンテ君~こっちむいて~」
king1217.jpg
番外編
ダンテ君・ウラン
ウラン:「ダンテ君カッコ良かったね
king1209.jpg
ダンテ君:「ウランちゃん、キングっていつもモヒカンなん?ごにょごにょ…」
king1212.jpg
ダンテ君:「シャンプーのイイ匂いするけど、昨日シャンプーしたん?」
ウラン:「昨日ママにシャンプーされたのよ
king1211.jpg
ダンテ君:「ウランちゃん話聞いてる?ごにょごにょ…」
king1210.jpg
ダンテ君いっぱいお話してくれてありがとう♪by:ウラン

お会いできた皆様、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
雨も降り寒かったですが体調など崩されませんように。

お出掛け出来てウランも気分転換になったかな…。
ムリせず頑張ろうね。


                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【JATA 本部チャンピオ】

運動会の様子何組かに分けて走りますハードル・トンネル・被り物(決勝は+借り物)(ルーシーちゃん・一
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

