ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。



JATA 本部チャンピオンシップショー

2012.11.01 (Thu)

お天気が微妙だったけどとりあえず『日本エアデールテリア協会本部展』見学に出発~
河川敷なので風が凄い、しかも風が冷たくなってきました。
午後まで曇り予報だったのに午前中に雨になりピカピカになったショー出陳の子達が~
キングは運動会に参加予定です

ハナちゃんでつ(キングの姪っ子にあたるハナちゃん)
ハナママさんに会うなりキング喋りまくり…
何か言いたい事でもあったのかしらね…おしゃべりキングがすみません
エアデール語の通訳さん居ないかしらね…
ハナちゃんはウラン姉とヒソヒソ話
ハナちゃん:「ウラン姉ちゃん、何で私だけトリミング台の上なの~」
ウラン:「ハナちゃん、応援してるから頑張るでつよ!」
king1197.jpg
ショーの様子をご覧ください(牝)
king1198.jpg
キング:「ハナちゃんも頑張ってまつ!応援するでつ~」
king1199.jpg
king1200.jpg
king1201.jpg
king1202.jpg
ショーの様子をご覧ください(牡)
king1203.jpg
king1204.jpg
ウラン:「お友達の一太君も出てまつ!一太君頑張るでつよ~」
king1205.jpg
結果は…
ロックリッジ*ダンテ君とセダークリークス*式部ちゃん
カッコイイね!
king1208.jpg
運動会の様子、ショー後の様子は後ほどUPしますね
お楽しみにぃ~


                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

お知らせありがとうございましたm(__)m

楽しかったですね♪

お天気に負けず!みんな楽しく過ごせましたね~♪
あのモヒカン 一度触ってみたかったんで 感激です。

ロックリッジのブログにも ウランちゃん キングくん登場予定です。
また遊んでくださいね~♪

ありがとう

キングくん、すっごく私にお話してました!!
写真も取ろうとしたら、
迫ってきてアップ過ぎて撮れないくらい。
何を伝えたかったのかな…。
でも、うれしかった。

たくさんハナを応援してくれて
ありがとうでつ。
ウラン姉さん、ハナ頑張ったでつよ。

Re: 楽しかったですね♪

sanaeさんへ

先日はお会いできて嬉しかったです♪お世話になりましたm(__)m
河川敷だったので風も強くて雨も降ってきてでもみんな頑張ってましたね!
モヒカン気になってました?(爆)見かけたらいつでも触ってやってください^m^ppp

ロックリッジさんのblogにも登場予定なんて嬉しいです♪
ありがとうございます♪楽しみにしていますね!
またお会いできるのを楽しみにしています。

Re: ありがとう

ハナママさんへ

おしゃべりキングがすみません(^^ゞ
何か話したい事でもあったのだと思います。
ハナちゃんどうでつか?
ピカピカになったでつか?
と聞いていたのかも。

ハナちゃん頑張ったね~
ピカピカでしたよ♪
一人トリミング台の上に乗ってるから
ウランに一生懸命話してたよね。

また遊びましょうね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

