ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


テリアデー

2012.09.20 (Thu)

キングのお里のテリアデーに参加して来ました
朝の時点で曇り…お家を出る頃には少し雨も。。。
取り合えず現地に向かおうとの事になり現地へ。
移動中、『小雨が降っていますが開催します』とのblogをスマホで確認。
現地に着いたら雨
でもウランもキングも楽しみにしていたようで到着次第大騒ぎ
開始の時間前に少し遊ぶ事に
春のテリア展の時は病み上がりで調子が悪かったウランも今回は前のが嘘のように。
表情がとっても嬉しそうでした
みんなが揃う頃には夏日
ウラン:「アタチも楽しみにしてたんだぁ~」
king1175.jpg
キング:「今日もいっぱい集まるでつかね…楽しみでつ」
king1177.jpg
ホッチ君
king1179.jpg
ヒメちゃん
king1176.jpg
メルシーちゃん
king1182.jpg
今回はケーナっ子が沢山集まってましたよ~
ヌノメちゃん
king1174.jpg
バーバラちゃん
king1178.jpg
モフィ君
king1180.jpg
ハナちゃん
king1181.jpg
キングの姪っ子甥っ子がいっぱい(笑)
みんなの写真が撮れなかった…
次回はもっと写真撮れるように頑張ろう


遊んでお昼を食べた後はK9ゲームで盛り上がりました。
ルールはキングのお里の説明を引用させて頂きましたm(__)m
(音楽が流れている間、イスの周りを歩き、音楽が止まったら、
 愛犬に「待て」をさせ、一定時間イスに座る。
 座っている間に愛犬が動いたら、「待て」の号令をかけ直して、再度イスに座る。
 愛犬が長時間「待て」が出来、オーナーが素早くイスに座った者が勝ち)
キングもパパとエントリー
グループに分かれグループ優勝者が決勝戦で対戦。2組目のグループでキング優勝
グループ優勝商品
king1183.jpg
決勝戦、最後の戦いではハナちゃんと。
叔父さんが勝つか姪っ子が勝つか
キング総合優勝しました
優勝賞品はとっても素敵なラグでした
king1184.jpg
king1185.jpg
キング:「どうでつか?」
king1186.jpg
ウラン:「アタチも~」
king1187.jpg

今回はもう一つ嬉しい事が。
キングの胴胎犬のソニック君のパパさんママさとお会いする事が出来ました
ソニック君は今回、お留守番でしたがピッパちゃんとパムちゃんに会えました
いつか胴胎犬で再会できるのを楽しみにしています


杉浦様、お里の関係者の皆様、
イベント企画をして下さったエフィママさん
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
またお会いできる日を楽しみにしています。


                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

キングお兄ちゃん、総合優勝おめでとうございます。
同郷の誉れ!です!!

また、遊んで下さい

Re: タイトルなし

メルシーちゃんへ
すぐ脱落するかと思っていたのですが(^^ゞ頑張っていましたね。
メルシーちゃん側に来ては座ってくれて今回も可愛かったです♪
涼しくなったらランに行きましょうね~!

キング兄

テリアデーたのちかったでつ。
元気そうなウランねえさんにも会えて
うれしかったでつよ。

決勝戦は、キング兄さんとだったので、
ママちゃん焦ってまちた~

優勝おめでとうでつ。

ハナの広場に遊びに来てでつ。
楽しみに待ってるでつ~

Re: キング兄

ハナちゃんへ
テリアデー楽しかったですね~♪
ウランはテリア展の時がウソのように今回はカートから飛び出して遊んでいました(^^ゞ

K9ゲームではウランとハラハラして見てましたよ~
ハナちゃんしっかりママさんの言う事聞いてイイ子にしてたので
ホント、あきらめてたんでつよ~(^_^;)
ありがとでつ!!

今度はパン持って(笑)ハナちゃんの所に遊びに行くでつね~
会えるの楽しみにしてるでつ!

テリアデー、楽しかったで〜す

こんにちは。
テリアデーではありがとうございました。

キングくん、かっこよかった〜。
パパの気合いも、すごかったで〜す。
いす取りゲーム、ホッチも予想外に頑張ってくれたんですけど・・・・・・。
次回はキングくんと決勝戦で戦えるよう、日々トレーニングに励まねば。

あっ、うちのブログにウランちゃんの写真を載せさせていただいちゃいました。
穏やかな顔のウランちゃんとホッチで、いい写真が撮れたなぁ
と思いながらも、よくよく見たら・・・・・・
ホッチじゃなくて、同じプリン子のメロディお姉ちゃんだったんですけど。

次回のテリアデーも、愛知県からぶっ飛んでいきますので、
ホッチとまたたくさん遊んでやってくださ〜い。

Re: テリアデー、楽しかったで〜す

ホッチのオイチャンさんへ

こんばんは~コメントの返信が遅くなり申し訳ございません(T_T)
こちらこそテリアデーではお世話になりました!
楽しかったですね♪
今度も椅子取りゲームあると良いですね!お互い頑張りましょうね☆

ホッチ君のblog拝見してきましたよ~
ホッチ君はプリンちゃんがママでしたか(*^_^*)プリンちゃんには会った事あるんですよ!
とってもカワイイ子だったのでホッチ君もその血を引いてるんだね!
毎回テリアデーで、遊んでくれてありがとうね!
今度はウランと並んで写真撮ってくださいね♪

是非是非~またお会いできるのを楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

