ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。



毎日暑いね~

2012.08.13 (Mon)

毎日暑い日が続きますが体調崩されていませんか?
今年も残暑厳しそうですが体調管理に気をつけて過ごしましょうね!

暑い日は涼しい部屋でまったりすぎるウラン&キング
king1163.jpg
uran11629.jpg
最近よくこの格好で寝ているウラン
空でも飛びたいのかしら…
uran11627.jpg
少し涼しかったのでパパをお迎えに
king1162.jpg


車のカタログに胴胎犬のサーナちゃんが載っていました
キング:「あっ、サーナちゃんでつ
king1164.jpg
king1166.jpg
king1167.jpg


今年もやりますよ~
☆☆☆エアデールテリアカレンダー2013☆☆☆
エアデールテリアオーナーの皆様、お写真のご応募お待ちしておりますm(__)m
2012年7月1日(日)~2012年8月26日(日)
***毎年、締切間際は応募が殺到します。余裕をもってご応募ください。***
詳細は↓こちら
エアデールカレンダー2013


                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

キング君の寝てる横においてあるのは、水飲みですか?
最近は敷き物の上に乗ってるのを見たことがないサーナです。
夜中とかその辺に転がってて時々踏んづけます(汗)
ウランちゃんの寝姿はいつも本当に可愛いですね。

サーナ、見てくれて有難うね、キング君。本当にじっと見てますね~(笑)
わかったかな?
キング君とこも、早く、クルマとどくといいですね。

Re: タイトルなし

Emi&Ninaさんへ
キングの寝ている横に置いてあるのはフードボールなんですが
水飲みに使っています(^_^;)
半分に分かれてお湯を入れると温められも保冷剤などを入れて冷やす事も出来るようです。
夏場は下に保冷剤を入れてありますよ~
サーナちゃんは最近敷物の上に寝てないのですね~
やっぱり冷たい床が気持ち良いのでしょうね~
キングも夜中はその辺で転がってるので私も踏みそうになります(^^ゞ

サーナちゃんだよ!って言ったら暫くじっと見てましたよ!
その姿は何だか人間みたいで面白かったですよ(笑)
おそらく分かったんだと思います(^◇^)
モデルさんお疲れさまでした<m(__)m
車、楽しみで~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

