ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。



最近の様子

2012.06.22 (Fri)

かなりご無沙汰しておりましたご心配して下さっていた方申し訳ございません

ウランは最近かなり調子が良いようで
おもちゃをひっぱり出してくるまでに
uran11604.jpg
お薬は飲み続けているけど元気だよ~
1ヶ月分60錠だから先月より1つのお薬は容器のまま
50錠入りなので足りない分は袋で
お薬を嫌がらずに飲んでくれるウランホントに助かります
uran11605.jpg
ご飯も処方食に
uran11607.jpg

このアヒルちゃん僕と同じモヒカンでつ
king1147.jpg
ウラン姉このボールはあげないでつよ
king1148.jpg
トリミングに行ってきました
お店に行ったらお友達のまろん君を発見したでつよ~
一緒にトリミングしてもらったでつよ~
今回は脚の毛をリセットさせる為、がっつり抜いて頂きました
ツルツルで肌触りが違います
king1149.jpg

おまけ
お店で見つけたとっても可愛い容器に入ったマヨネーズ
king1150.jpg

                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

良かった~

更新されるのを待ってました。
ゆっくりでも元気にされているのを嬉しく思います。
トリムはそも3日前に家のデカイ子が行ってました。

兄も健康面で心配な事もありますが何とか元気で遠出も行っています。
また皆さんのお顔が見られたらいいな~って思っています
お薬を飲んでいても元気ならまた遊びましょうね。

Re: 良かった~

でびふぁびさんへ
更新が滞ってすみません(涙)
我が家は元気にしてますよ~
テリア展の時に比べるとウランは随分元気になりました♪
あら~ふぁちゃんもトリム行ってたのですね~^m^
お店の扉を開けたらすぐまろん君と目が合っちゃいました(笑)
ガウガウした者同士並んでトリミングしたようです。

年齢が上がってくるとホントに心配な事もありますよね~
でも沢山思い出を作ってあげないとなと思ってます♪
お薬を飲んで調子が良いのかおもちゃをひっぱり出してきて大変ですよ(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

