ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


その後の検査

2012.05.01 (Tue)

ウラン検査の為、病院へ
肺水腫キレイに治っていました
この間の検査で肺に影があり肺水腫の影なのか肺腫瘍の影なのか
CT検査ができないので判断が付かなかったのですが今回の検査で
レントゲン、血液検査で肺腫瘍の可能性がほとんどなくなりました
前回のレントゲンと今回のレントゲンをママが見比べてもキレイに。
前回レントゲンを撮った時は余程苦しかったんだなと
お薬が効いて今は苦しさもなくなったようでホッとしています
皆様ご心配をおかけしました。
まだ心肥大の症状は落ち着いていないので引き続きお薬が出ました
お薬を飲ませるのに苦労するコも居るみたいだけど
ウランの場合、上手に飲んでくれるので全然手がかかりません
キングなら『プッ』って出しそうなのに
uran11595.jpg
病院の帰りにピルカッターを買ってきました
お薬をカットしたり粉々にしたりできます
uran11596.jpg
お薬が変更になった事もあり2週間後にまた検査に行きます

今年は夏野菜(ミニトマト(アイコ・イエローアイコ)・ナス・ピーマン・ミニパプリカ)を
プランターに植えてみました
uran11598.jpg
の成長を確認しにウラン登場
ウランが居るのでミツバチの受粉は必要ないかもね^m^
uran11597.jpg

おまけ^m^ガトーショコラ
人間用ですよ~
uran11599.jpg
一緒にシフォン(人間用)も焼いたら自分達のだと勘違い
ワンコ用は次回焼いてあげるからね…


                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きのうはありがとうございました。
ウランちゃんに会えてうれしかったです。
以前より元気がなかった様に見えましたが、
また遊びに行きましょうネ!

万歳~~~~e-402

ウランちゃん やったね、頑張ったね、おめでと~~~~e-319

ウランちゃん検査結果きれいに治ってて良かったですね!
ママさんもホット一安心ですねv-290
お薬も上手に飲めるんですね!
チョッパーは口の中で薬だけ分別してペッv-356

ウランちゃん イチゴ食べちゃうかもねv-291

肺水腫 綺麗に治って良かった(ホッ)
呼吸も楽になったのかな
お薬もイヤイヤせずに お利口だね。

ママの作った
イチゴと夏野菜でもっともっと元気になろうね~

Re: タイトルなし

しずかちゃんへ
こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m
ウランがまだ完全復活ではありませんがまた一緒に遊んでくださいね!
楽しみにしていますね~

Re: タイトルなし

ココダビさんへ
ありがとうございます~
ご心配おかけしております(涙)
レントゲンを見てもキレイに影がなくなっていました♪
心肥大が少しでも落ち着くよう引き続き頑張りますね!

Re: タイトルなし

ウララおかんさんへ
ご心配おかけしております
私がレントゲンを見てもキレイに影がなくなっていました。
ホントにホッとしました。
後は心肥大の症状が落ち着くよう頑張りますね!

あら~チョッパー君は口の中でお薬だけ分別するんだね~器用~^m^ppp
ウランはお薬見せると普通に飲んでくれるので助かってますよ~

苺は気をつけなければです!と言ってもトマトもです!
苺はウラン・トマトはキングと収穫部隊が違うのです(爆)

Re: タイトルなし

ハリーのママさんへ
ご心配おかけしております
呼吸は随分楽になったよですよ♪
お腹の部分の浮き沈みが普通に戻っています。
普通はお薬嫌いなはずなんですけどね^m^ppp
ウランはお薬も大好きです(爆)
ハリー隊長も上手に飲んでくれそうですよね!

Re: タイトルなし

sorusioさんへ
ありがとう~
沢山食べて頑張るよ~
収穫まではスゴく長く感じるわ~(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

