ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


落ち着いてきました。

2012.04.11 (Wed)

昨日ウランの病院へ行ってきました
お庭で気分転換できるまで回復
重症にならなかったのも回復が早かったのも食欲が落ちなかったのも大きいみたい
食べられなくなるとあっという間に体力無くなっちゃうもんね。
ウラン:「心配かけまちただいぶ元気になってきまちたよ
uran11588.jpg
キング:「ウラン姉の気分転換につきあうでつ
king1133.jpg
血液検査をした結果11.00あったCRP値(通常は1.00以下)が3.00下がっていました。
呼吸も前回と比べものにならないくらい落ち着きました。
お薬は前回同様のを2週間処方して貰い2週間後にはレントゲンとエコー検査をします。
今回は2週間分なのでスゴい量です
uran11587.jpg
病院の帰り
ウラン:「今日も血液検査されまちた…
uran11586.jpg
キング:「僕も行きたかったでつのに車の中で待機だったでつ
king1132.jpg
スプレータイプのお薬は念の為お守りとして出して貰いました
興奮しすぎたりしてもし倒れた場合に口の中に1プッシュし胸痛を和らげるお薬
今は確率的には少ないって言われたけど万が一があるので…。
使わないのがイチバンだけどもしもの場合にないと病院まで苦しい思いをするからね。
こうなるといつもママが冷静でいなくちゃいけませんね
心臓は良くはならないので上手く病気と付き合っていくしかない。
前向きに笑顔で。暗い気分でいたらウランだって辛いもの。

お友達のパワーも沢山届いてたよだから回復が早かったんだと思う。
みんなありがとうね


                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ウランちゃん 数値も下がって大分落ち着いてきて良かったv-290
薬もいっぱい出て飲むの大変だけど 我慢して飲んで早く良くなって下さいねv-353

心配しました

重症にならなくて 良かった。
ハリーも心臓が悪いので はあはあ言うと
本当に心配になりますね。
これからもがんばろうね。

ウランねいちゃん、がまんしてお薬飲むでつよ!
ハナ、ウランねいちゃんが良くなるように
お祈りしてるでつ。

ママちゃん、辛いけどウランちゃんの前では
笑顔ですよ~

ウランちゃん、その小さな体でよく頑張っているね。

ご飯を食べてくれるのは本当にありがたいですね。
食べれない姿を見るのはとても辛いですから。。。

ウランちゃん、このポカポカ陽気で日向ぼっこしながら
ゆっくり静養してねv-22
キング君もおねえちゃんを見守ってあげてネ(^_-)-☆

ウランちゃん、落ち着いてきて、よかったです。

よかったねっ^^

ともかく一安心ですね。
ウランちゃんよかったね^^
おとうさん、おかぁさんもお疲れ様。

たいしたこと無いのですが
ウチのウランも不調が続き
病院かよいしていたんです。

頑張ったね、ウランちゃん!
それに、ママさんもお疲れ様でした

病気が良くなったり、悪くなったりで
一喜一憂せず、常に冷静で!ってわかっていても
やっぱりアタフタしちゃいますよね。
いつも笑顔で!ってわかっていても
涙が出ちゃうこともありますよね。

でも、こんなにウランちゃん頑張ってるんだもん
ママさんも頑張って~~


 

Re: タイトルなし

ウララおかんさんへ
ご心配おかけしてすみませんでした<m(__)m>
お薬が効いたおかげずいぶんラクになったようです。
呼吸するお腹を見ても前と随分違うので息が荒かった時は
すごく辛かったんだろうなと(涙)
お薬も多いですがちゃんと飲んでくれるので助かっています。
1週間たって前のがウソみたいに元気になってきてます♪

Re: 心配しました

ハリーのママさんへ
ご心配おかけしてすみませんでした<m(__)m>
重症にならずにホント良かったです。
ハリー君もウランと同じ心臓ですものね。
はぁはぁ言う時はしんどそうですよね(涙)
興奮させずが一番の対策のようです。
1週間たってお薬が効きかなり元気になってきましたよ。
ハリー君これからも一緒に頑張ろうね!

Re: タイトルなし

ハナちゃんへ
ご心配おかけしてすみませんでした<m(__)m>
ハナちゃんのお祈り届いたでつよ!ありがとう。
お薬が効いて1週間前のがウソみたいに元気になりました。

表情や行動見てますからね~
涙を流してると一生懸命慰めに来てくれるので
普通を保てるように笑顔笑顔ですよね!

Re: タイトルなし

花子ママさんへ
ご心配おかけしてすみませんでした<m(__)m>
小さな体でホントに頑張ってくれました。
1週間前のがウソのように元気になってきましたよ!

先生はあの状態でご飯を食べてたなんてって
やっぱりビックリされていました(^_^;)
でもご飯を食べていたので体重も落ちず体力も
あったので早い回復になったのだと思います。
苦しそうだったり食欲がなくなると心配ですものね。。。

これからは日向ぼっこにも良い季節になってきたので
ムリせず頑張りますね!

花子ママさん
ウラン姉がハイテンで遊ばないように見張り頑張りまつ^m^by:キング

Re: タイトルなし

メルシーちゃんへ
ご心配おかけしてすみませんでした<m(__)m>
お薬も効いて1週間経ちかなり元気になりましたよ!
同じ病院でつ^m^

Re: よかったねっ^^

kaeさんへ
ご心配おかけしてすみませんでした<m(__)m>
ホント一安心です。
あの息が荒いのは苦しそうで可哀想でしたが
お薬が効いてくれて今は呼吸が普通に戻り
1週間前がウソのようです。
あの時あの病院に連れて行かなかったらと考えると怖いです。

ウランちゃんも不調だったんだね。
元気になってきたみたいで良かった。
出かけて嬉しい顔をしてくれるのなら
体調をみてお出掛けも必要ですよね。

Re: タイトルなし

ココダビさんへ
ご心配おかけしてすみませんでした<m(__)m>
小さな体で頑張ってくれました。

咳が治って良かったねなんて話してたら今度は息が荒くなってきて
アタフタしながら病院へ。
病院も沢山あってどこが良いのか難しいものです。
冷静にと思っていても慌ててしまうんですよね…。
涙も出る事もありますよね。
でもイチバン頑張ってるのはウランから私も頑張らなきゃですよね。
ウランと一緒に頑張ります!

遅いコメントになりすいません。
でも、落ち着いてよかったですね。
これから、あたたかくなってくるし、
日向ぼっこしながら、無理せずゆっくりしてくださいね。

Re: タイトルなし

み~すけさんへ
お薬が効いて落ち付きましたよ~
今度の検査で肺水腫がなくなっている事を願いながら
お薬を飲ませています。
でもまだまだ調子が良くなると遊びたいみたいで…(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

