ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。



元気です☆

2012.03.02 (Fri)

動きが鈍くてご心配をおかけした皆様
我が家はみんな元気ですよ~
年明けから何だかバタバタとしておりましたがようやく落ち付きました☆
例年より雪が降る日も多く気温も低くて我が家も冬眠状態。
来月にはお兄ちゃん夫婦(ママの弟夫婦)が超~近所に引っ越してきます。
お家も間もなく完成予定♪毎日お散歩で作業を確認中^m^
溜まっていた写真をUP
自分のオヤツが入ったエコバックを運びまつ^m^
キング:「ボクのオヤツでつ♪」
king1119.jpg
ママが雑誌を見てると来た来た^m^
キング:「ボクはこの鍋が食べたいでつね~」
king1120.jpg
フードが届いた段ボールに入ってくつろぐ猫みたいなウラン^m^
ウラン:「アタチこれでお届して貰おうかしら…」
uran11576.jpg
シャンプー後はフワフワだね♪
ウラン:「シャンプー終わったから遊びまつよ!」
uran11578.jpg
キング:「ママからのバレンタインデーでつ♪」
    「何が入ってるでつかね~」
king1121.jpg
キング:「ありがとうでつ♪」
king1122.jpg
キング:「ボクのでつからウラン姉には貸さないでつよ」
king1123.jpg
ママが作ったウランの服^m^;
ウラン:「アタチはオヤツの方が嬉しいんだけどなぁ…」
uran11577.jpg


                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お洋服、評判良いです。

[良いの着てるね!」って言われます。

ウランお姉ちゃま&キングお兄ちゃま、パパさん・ママさん、メルシーがお邪魔させてもらったから、お疲れが出ちゃったのかと、心配してました。
お元気で良かったです。
また、遊んで下さい。

みなさんお元気でホッとしました♪

素敵なプレゼントをもらってご機嫌ですね^m^♪
もう少しで春がきます。
寒さに負けず元気に過ごしましょうね♪

可愛い~

どの写真も、全部最高に可愛いv-218
ママさん、パパさんの愛情v-344たっぷり。
幸せをありがとうv-353

ふわふわウランちゃん、かわいいね!
もちろんキングもかわいいよ!

Re: お洋服、評判良いです。

メルシーママさんへ
お洋服評判イイですか~?ありがとうございます♪
ウランとキングとメルシーちゃんはおソロだもんね~
嬉しいですよ♪

blog更新が止まっていてご心配をおかけしましたm(__)m
我が家はみんな元気ですよ~
また遊びに来て下さいね!今度は公園やドッグランにも行きましょうね~

Re: タイトルなし

ワトママさんへ
blog更新が止まっていてご心配をおかけしましたm(__)m
我が家はみんな元気ですよ~
ワト君Fの皆様も元気でしょうか?

パパだけだとズルイでつ!とキングに言われそうなので
ちょうど良いボールが売っていたのでGETしてきました。
人間用ですけどね…(^_^;)
春が待ち遠しいですね。まだまだ気温の変化があるので
体調崩されませんようにお気を付け下さいね!

Re: 可愛い~

ハナママさんへ
ありがとうございますm(__)m
スマホにしてからカメラを出す機会も減って
すべてスマホでパチリ☆です(^_^;)
ハナちゃんも愛情たっぷりに育ってますものね~
また会えた時はボールで遊ぼうね!

Re: タイトルなし

しずかママさんへ
ウランかなりモフモフです(^_^;)
トリミングも行かなくちゃ!
キングは相変わらずですよ^m^

水元にはたまに出没してるのですが
タイミングが悪く会えませんね…(T_T)
また会える日を楽しみにしていますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

