ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


初遊び≧m≦

2012.01.12 (Thu)

年末から遊ぶ約束をしていたキングと同じお里の
メルシーちゃんが遊びに来てくれました
テリアデーでご一緒させて頂いてから会えてなくて
お家も近かったので是非遊びましょう!と言う事で実現
メルシーちゃん
king1114.jpg
メルシーちゃん:「キング兄さん遊ぶでつよ」
女のコには弱いキング≧m≦
king1115.jpg
走りますよ~

ファー付きフードのお洋服をご希望だったので
お友達のママからお預かりしていたので試着
sizeピッタリだったのでご購入して頂きました。
おソロのドクロのお洋服
king1116.jpg
ママ:「もうちょっとくっついて~」
メルシーちゃん:「これくらいでいいでつか?」
キング:「ママ、バックが葱畑ってヘンでつよ」
king1117.jpg
また遊びに来て下さいね!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

キング君 お友達が遊びに来てくれて とっても嬉しそうv-290
バックが葱畑! 
次回はお花をバックに撮ってもらいましょねv-344

その節は、大変お世話になりました。
メルシーも余程嬉しかった様で「キングさん!ウランさん!」と呼んでみせると、ピシッと立って聴き耳を立てて、庭の方を覗いています。また、遊んでやって下さい。
破壊王女メルシー、サークル生活を余儀なくされていましたが、ウランさん&キングさん家を見習って、パパたんママたん監視の下、少々ウロウロさせてみました所、「駄目よ!」に躊躇出来ました。ママたん感激です。取敢えずアグアグしたくなるメルシーですので、コード等が心配で、直にはオールフリー?にさせられませんが、「目指せ!ウランさん&キングさん家!」です。ちなみに、我が家では未だ粗相はしておりません。全くもって、申し訳ありませんでした。
お洋服も素敵で、裸続好きのパパたんも自分で着せて、散歩に連れ出ています。夏のお洋服も楽しみです。他にも、お勧めのグッズ等ご紹介頂けたら嬉しいです。
これからも、宜しくお願い致します。

遊べてよかったね!

メルシーちゃん可愛いですねv-238
まだお若いのかな?
キング君が若干押され気味のような。。(笑

葱畑。。思わず吹いちゃったi-237
抜群のシャッターチャンスの時、なぜその背景~~~って時よくありますけどねi-278

Re: タイトルなし

ウララおかんさんへ
女の子が遊びに来てくれたから嬉しかったみたいですよ~≧▽≦
葱畑は撮ってからあら??と思って…
帰られる時におソロの写真をと思って撮ったら葱畑でしたと言うのも
我が家の前は葱畑なのです(^^ゞ
次回はキレイなお花の前で撮りますね!

Re: タイトルなし

メルシーママさんへ
こちらこそ遊びに来て頂きありがとうございました。
メルシーちゃん楽しかったようで良かった≧▽≦
フリーの生活もメルシーちゃんなら出来ると思いますよ!
頑張ってね!メルシーちゃん!
お洋服もご購入頂きありがとうございましたm(__)m
size大きいかと思ったらピッタリで良かったです(*^。^*)
また一緒に遊びましょうね~

Re: 遊べてよかったね!

花子ママさんへ
メルシーちゃん2才ですよ~
フリーでテンションが上がって元気いっぱいでした♪
女の子には甘いキングです≧▽≦;
男の子には強気なんですけどね…男の子だから仕方ないですね。

ワンコは葱ダメなのに葱畑の前って…
我が家の前が葱畑でして(^^ゞ帰る前に写真を撮ろうと思ったら
バックが葱畑になっちゃいました(^^ゞ
後で確認した時に「あ~バックが葱畑だ~(>_<)」って凹みました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

