ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


HappyBirthday♪

2011.12.01 (Thu)

昨日はママのお誕生日
なんとお友達のハリー君のママさんも偶然同じ日なんです
知った時はビックリでした
ハリーママさんお誕生日おめでとうございます
パパもお友達の娘様と同じお誕生日
同じ誕生日なんて嬉しいよね
そして昨日お誕生日に認定書が到着
こうなると犬マニア・いぬばかだよね
ウランもキングもママの行動に呆れてるかも…
でも救命救急の講習(←人間のだよ^m^)を受けた時に
消防士さんが講習受けてるのと受けていないのではいざという時に
対処が違うし普段忘れていてもやった事があればパニックにもならないから
家族・お友達を守ると思って受講して下さいって
言ってたから勉強してもきっと損はないんだよね。
uran11573.jpg
ペットの資格ってホントに増えてきてるんだね~
飼い主検定とかもあるし…。
誕生日なのにケーキの写真がない
バタバタしていたので後日ゆっくりお祝いしま~す



                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう!

お互いにおめでとう!

ペット資格 すごいね。

心強い!

私の長男とほとんど歳が違わないのに
エアデールという共通点で知り合って
お誕生日まで一緒で
縁がありますね。

来年の誕生日も楽しい1年だったねと言えるように
お互いに頑張りましょう。

たくさん たくさん おめでとう!!!

お誕生日もおめでたいけどv-385
資格認定も、ほんとおめでとです!!
すごいなぁ~v-315
ウランちゃんとキング君は
心も身体も完璧にケアーしてもらえるんだねv-344

お誕生日おめでとう御座いますv-308v-300
ハリーママもおめでとうですv-315

ペット資格 凄い!
ウランちゃんキング君 ステキなママ自慢のママですねv-353
ステキな一年を過ごして下さいv-344

資格取得おめでとうございますv-315
すごく勉強熱心で感心します
これも愛するv-286の事だからできるんだろうな
私なんてすべて適当だし…

おめでとう!!

お誕生日、おめでとう。
セラピストと看護士?!
心も体もケア万全ってこと!!!????

素晴らしいわ。
そして、無添加のおやつ作りも。

尊敬とあこがれです。

Re: おめでとう!

ハリーのママさんへ
ホントお互いにおめでとうですね!
今ではペットに関連する資格も色々あるようで
取っておけば役に立つかなぁ…と色々勉強になりました。

お誕生日が一緒な人はハリーのママさんが初めてでしたよ!
ハリー隊長とキングは1日違いですものね。
本当に縁があって嬉しいです♪

お互いこの1年も楽しく過ごしましょうね!

Re: たくさん たくさん おめでとう!!!

ココダビさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
ペット資格取ったのは良いけど、ペットが居ない人から見れば
どんだけ犬好きって感じですよね…(^^ゞ
勉強になる事も沢山あって楽しかったです。
でもイチバンやってみたいのは犬としゃべりたい^m^です。

Re: タイトルなし

ウララおかんさんへ
お祝いのコメントありがとうございます♪
ハリーのママさん同じなんですよ~^m^
そしてハリー君とキングはお誕生日は1日違いなんです^m^
スゴイ偶然で知った時はビックリでした。

こうなれば犬マニア・いぬばかですよね(^^ゞ
ウランとキングは呆れてるかもしれません(^^ゞ
可能なら犬としゃべってみたい~

Re: タイトルなし

ねこまるさんへ
お祝いのコメントありがとうございます♪
勉強熱心ではないんですよ~興味がある事にはハマっちゃうタイプで…(^^ゞ
学生時代は勉強あんまり好きじゃなかったはずなんですけどね…
これも犬好きのおかげですかね。。。

Re: おめでとう!!

ハナママさんへ
お祝いのコメントありがとうございます♪
ここまでくると犬マニア・いぬばかですよね(^^ゞ
ウランも年齢も上がってきたし勉強しておけば
役に立つかなと思って…。

オヤツ作りは喜んで食べてくれるので作ってて面白いんです^m^

ママさんもハナちゃんをすっごく愛してらっしゃるのが分かるので
すごいなぁ~と思います。

遅くなっちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございますe-313

そして
ペットの資格、すごいです!!
セラピストと看護師の資格があるんですね~
こんな心強いママを持ってウランちゃんとキング君は
ほんと幸せ者ですねe-348

子供たちのこと本当一生懸命考えてあげてて
すごいと思います。

こんばんは~~☆
おんぷ、モコのおかさんです。
遊びにきてくれてありがとうです♪

遅くなりましたが、、
ママさん
お誕生日おめでとうございます\(o⌒∇⌒o)/
同じ誕生日って嬉しいよね♪

ってプロフィール見たらなんと!!
私、ウランちゃんと同じ誕生日で~す♪
勝手に親近感ですV(○⌒∇⌒○) ルンルン

Re: タイトルなし

花子ママさんへ
お祝いのコメントありがとうございますm<__>m

こうもなるとホント親ばかならぬ犬ばかですよね…(^^ゞ
ペットブームになってペット資格も増えてきているようで
興味があるとつい…犬の事になるとダメですね…

マッサージ大好きなウランにオイルを使ってマッサージをしてあげたいと思います♪

Re: タイトルなし

yokoさんへ
こんばんは~遊びに来て下さりありがとうございます!
そしてお祝いのコメントありがとうございますm<__>m
知り合いやお友達でも同じ誕生日の人会った事がなかったのですが
エアデールつながりでお会いできたハリーママさんが偶然同じで

きゃ~yokoさんウランと同じ誕生日なんですか~?
嬉しい~♪何だかとっても身近に感じますよ!
いつかお会いできる日を楽しみにしています☆

お誕生日と資格合格おめでとうございます♪

すごいですね。
一生をどういうふうに幸せに暮らせるか、私たち飼い主に大きな責任がありますね。
素敵なママがいて、ウランちゃんもキング君も幸せですね♪

Re: タイトルなし

ワトママさんへ
お祝いのコメントありがとうございますm(__)m

ウランとキングはまたママの凝り性が始まったと思ってるかも。。。
どんどん年齢も上がってくるのでワンの勉強をしておくのもイイ機会かなと思っての事でした。
でも大人になって勉強する機会があるのはウランとキングのお陰だと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

