ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


おソロ

2011.11.10 (Thu)

ウランとキングおソロのネックウォーマー(≧m≦)
姉弟でたまにはおソロもイイよね
ウラン:「洗い替えでつ」
uran11564.jpg
キング:「ボクのも作って貰ったでつよ♪」
uran11565.jpg
この前、お友達と話をしていてペットの食育があるのを話すと
ビックリされたまぁ普通はビックリよね
本屋さんに行くと手作りご飯の本も増えてきたものね~
ご飯作ったりするのも好きだし興味もあったので資格があるのなら
取ってみようと以前、講座を受けて取ってみました(≧m≦)
ウランとキングと一緒に生活していく上で役に立つもんね~
ウラン&キング:「これからもいっぱい美味しい物を作ってでつ
uran11566.jpg
日曜にキングのお里のテリアデーに参加してきました。
キングの姪っコ・甥っコがいっぱい
写真がない次回は頑張って撮ろう
この間、手術をしたウランもこんなに元気
uran11567.jpg
キングも元気いっぱい
全部脚が浮いてる(≧m≦)
king1106.jpg




                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんばんわんこ!!
キングママァ・・・オタク、マジすごいねぇ!
我が家のアラサー娘が、「こんなオカンいいな」と耳元でつぶやくのも頷けたわ。おめでとうございやす。
ネックウオーマーお願いしたいダス・・・てか、キングママがリメイクしたお洋服が欲しいっ。
ウォーマーは、どやってお願いすれば良いダスか?

No title

ウランちゃんとキング君楽しそうに走ってますね
今の時期はワンコ達には快適ですね
何もしていないと寒いんだろうけどv-290

最近はワンコに関する検定が色々あるんですね
「飼い主検定」ってのもありますね
私は何も持ってませんがi-229

No title

食育!資格もあるんですね。
凄いなあ。

テリアデー、すっかり延期だと思い込み・・・
残念でした。

また、遊んで下さいね。

ぺとりごと

はじめまして。
ウランちゃん、キングちゃん、おそろいのネックをーマーにあっていて素敵ですね♪
もこもこしていて、これで寒い冬もすこしあったかいですね^ー^♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ウランちゃん、キングちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

キングちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
キングちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

No title

合格おめでとう御座いますv-315
ママさんは本当勉強熱心ですねv-353
食育は健康に体を作るのに大事ですv-290

すごーい!!
素晴らしいね~
ハナも晩ご飯は、手作りですが、ワンパターン。
今度、教えてくださいね。

ネックウォーマーもお願いしたいでつ~
ハナ


すご~い!

おひさしぶりです。み~すけです。
すごい!ペットの食育士があるんですね!
これで、毎日ごちそうだ~~~~~!!!!(み~すけ)
み~すけも、ペットの食育士になって、けんたにごちそう作ってほしいでし!(けんた)

Re: No title

まっちーさんへ
ぷぷぷ^m^犬オタクなんですよ(^m^;)
ネックウォーマーは通常サイズ首周り56~7㎝です。
もう少し首周りを広くしたい場合は+○㎝とご連絡ください。
ワンコ用ネックウォーマーは首周りサイズをご連絡ください。
生地が選べますのでblogにサンプル画像を載せますのでその中より選んでくださいね。
blogの左側にメールフォームがございますのでそこからご連絡頂ければ大丈夫です♪

Re: No title

ねこまるさんへ
楽しそうでしたよ~
やっぱりワンコの集まる所、飼い主もワンも楽しいですよね♪
あの楽しかったいぬば会が思い出されますね~

ワンコに関する検定いくつかありますよね~
『飼い主検定』ウランが手術をした病院にパンフレットが
置いてありましたよ~持って帰ってきました(^_^;)

Re: No title

メルシーママさんへ
そうなんですよ~
今はワンコの資格も色々増えてきましたよね。

テリアデーで会えるかなぁ~とパパと話していたのですが
と言っても近くなので今度ランにお誘いしますね♪

メルシーちゃんまた遊んででつby:ウラン&キング

Re: ぺとりごと

ぺとりごとさんへ
遊びに来て下さりありがとうございますm<__>m
今では家族みんなが寒い時はネックウォーマーをしてます(^^ゞ

つぶやきも分かるんですね(^m^)
HP遊びに行かせて頂きますね。

Re: No title

ウララおかんさんへ
勉強熱心ではないんですよ(^_^;)
興味がある事はついつい試してみたくなって(^_^;)
学生の頃からこうだったら良かったんですけどね(笑)

Re: タイトルなし

ハナママさんへ
ハナちゃんもご飯手作りですものね~
ママさんの手作りご飯も立派ですよ!
今度レシピも載せますね~^m^

ネックウォーマー、了解です。
ハナちゃんの首のサイズキングと同じくらいですよね。
生地は何種類か選べるのでまたご連絡しますね!

Re: すご~い!

み~すけさんへ
ビックリですよね~少し前だとペットの食育なんて資格考えられませんよね(^_^;)
なんとなく調べてて、偶然見つけて興味があったので受けてみました。
獣医さんのお話とかも聞けるので勉強になりますよ~
ホント人間の食育と同じです。
けんた君今度レシピ載せるのでみ~すけさんにご馳走作って貰ってね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

