ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


ミニミニ^m^

2011.10.24 (Mon)

お友達にウランとキングの編みぐるみを頂きました~
この日ママは、踏んだり蹴ったりの出来事が多く凹んでいたのですが
夜お友達にプレゼントされたこのコ達を見て幸せに^m^
単純でございます
キングにはちゃんとモヒモヒが^m^
uran11552.jpg
お家に連れて帰ると編みぐるみで遊ぼうとするウランとキング
もちろん届かない所へ避難させました
今回のワンご飯
小松菜のジェノベーゼ^m^
uran11553.jpg
大根スープ
uran11555.jpg
ウラン15日に口の中に腫瘍が見つかり手術をしました。
朝、病院にお預けして心臓検査をしてから手術となり麻酔の目覚めも良く
その日にお家に帰ってこれました
年齢も年齢なので麻酔がすごく怖かったですが奥歯を2本抜き腫瘍を摘出
病理検査の結果、悪性ではなかったので治療はこれで終わり。
ウラン良く頑張ったね
uran11554.jpg
もういつもの元気いっぱいのウランに戻ったので大丈夫ですよ~


                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

結果も良性のものとのことで本当によかったですね。
もうこれで心配はないですね。
いつものウランちゃんだねっ!
ママさんもホッとされたことでしょう。

良かったー

ウランちゃん 無事でよかった!
かわいい ぬいぐるみ
モヒモヒも最高!
これから 運が上昇しますよ。

ウランちゃんよかったね
ママさんのおいしい手作りご飯を食べて、元気100倍v-237
編ぐるみ かわいいv-238
口周りのモコモコが最高~

ミニエッグ 買っちゃいました
最初転がして遊んでいたのが咥えてベッドに運んで
必死にかじっていますe-263
なんか遊び方が違うような…

ウランちゃん手術頑張りましたねv-353
いつもの元気いっぱいのウランちゃんに戻って良かったv-290
縫いぐるみ可愛いv-344

ウランちゃん、大変だったんですね。
でも、ほんとよかった、よかった。
ママさんもホッとして、ドッと疲れが出ないようにね。

可愛いウランちゃんとキング君のためにも
ママさんが元気でなきゃ!

キング君のモヒカン、最高だね!!

Re: タイトルなし

Emi&Ninaさんへ
病理検査の結果が出て良性でホントにホッとしました。
心臓の事もあり麻酔が怖かったですが無事に終わって良かったです。
こんな時はいつも話ができればなと思います。
ご心配をおかけしましたm<__>m

Re: 良かったー

ハリー隊長へ
元気なウランに戻りましたよ~
腫瘍を見つけた時はホント、ビックリで慌てました。
またハリー君やエルちゃんに会いに行くからね~

あみぐるみ完成するまで内緒だったみたいで
貰った時はとっても嬉しかったです♪
モヒモヒがないとキングじゃなかったみたいでモヒモヒをつけてくれました♪

Re: タイトルなし

ねこまるさんへ
無事手術が終わり病理検査も問題がなく安心しました。
頑張ったからウマウマご飯作ってあげなくては。

編みぐるみ似すぎてて^m^
何もつけていないとキングじゃなかったみたいで
モヒカンや顎髭をつけてくれたみたいです♪

ミニエッグ買っちゃいましたか~(笑)
我が家も今ではベットに運んで必死にかじってます(^^ゞ
やっぱり遊び方は同じなんですね~
でもこの遊び方は間違いですよね。

Re: タイトルなし

ウララおかんさんへ
ウラン頑張りましたよ~ホントに麻酔は怖かったですが
元気に戻ってきてくれました♪

編みぐるみカワイイでしょ~
編んでくれたお友達の所にはダックスちゃんが居るので
ダックスちゃんも作るそうですよ~^m^
器用じゃない私には難しそうです(^_^;)

Re: タイトルなし

ココダビさんへ
見つけた時はビックリでした。
手術時は全麻なので心臓が心配でしたがでも無事に終わって
復活していますよ~
おもちゃで遊びたくて仕方がないみたいですがまだ縫った糸がとけてないので
我慢してもらってます。
ですね~飼い主が元気でいなきゃ看病も出来ないですからね!
ココダビさんも体調など崩されませんようにお気を付け下さいね!

キングのモヒモヒを知らない人が見たら
何で犬にモヒカンがあるんだって思うでしょうね^m^

ウランさん、大変だったんですね。
キングさんも心配で心細かったでしょう。
でも、検査の結果も心配無いもので、良かったですね。
ウランお姉さんが、一日も早く元気になります様に。
心優しいウランお姉さんとキングお兄さんに、また遊んで頂きたいメルシーです。

お大事にね^^

大事にならなくてよかったですね。
とはいっても手術はしんぱいだったでしょう。
ウランちゃんもがんばったねっ

えらいっ!!

Re: タイトルなし

メルシーママさんへ
見つけた時はビックリでした(>_<)
手術中は自宅で待機していたのですがキングも様子が
いつもと違ったのできっと心配していたのだと思います。
検査の結果も心配なくもう元気ですよ~
テリアデー参加しますよ~
メルシーちゃんと会えるかな…会えなければ涼しくなったので
ドッグランに誘いますね♪

Re: お大事にね^^

kaeさんへ
ビックリして涙もしましたが大事にならなくてホッとしました。
心臓の症状が思ったよりも良くなくて麻酔がかなり心配でした。
でも頑張ってくれました!

やっぱりウラン姉は強しです(笑)by:キング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

