ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


肉球クリーム

2011.10.06 (Thu)

石鹸に懲りず…肉球クリームも作ってみました~
肉球クリームと言っても人間も一緒に使えます^m^
ウランとキングの肉球に塗って自分の手にも。。。
(ラベンダー&スイートオレンジ)
uran11546.jpg
アボガド石鹸は完成したので香りが飛ばないように
可愛いペーパーで包んでみました
何だかチーズに見えるのは私だけかしら…(^^ゞ
uran11547.jpg


                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

石鹸に続き 肉球クリームまで キングママ凄すぎるv-353
自分で作ると 本当 安全だし ワンの為にも良いですねv-290

No title

こんにちワンコ!!
覚えてるかなぁ?先日、石鹸教室でご一緒させて頂いた、おバカ犬・・・金蔵のババですぅ!!
アタシもね、夕べ肉球クリーム作ったよ。
例の、パスタのにおいのバスソルト入れたお風呂に入れてみたの・・・。初お風呂なんだけど、生意気に泳いでたから、おもしろかったぁ!!
教室、機会があったら又、ご一緒しましょっ。
ワンコの事、いろいろ教えてね。

13湯麺とお祭りでお会いした須藤です。

こんにちはヽ(^o^)丿

今日、友達と、TSUTAYA前のドッグランで数時間過ごしました☆
(犬連れてませんが…(^_^;犬連れじゃないと入れない、という注意書きはなかったので。。。私たちにとっては無料ドッグカフェ状態)
もしかしたら、キング君とウランちゃんに会えるかも!
と思いましたが、残念(>_<)

ドッグランへは初めて行きましたが、
知らない人と気軽に話したり、子供同士が自然に仲良くなったり、
地域の憩いの場って感じで、癒されました~(^。^)y-.。o○

キング君とウランちゃんは幸せですね~♡
肉球までお手入れされて♪
またお会いしましょう(^^ゞ

Re: No title

ウララおかんさんへ
ハマるとダメですね~^m^
ウランのカサカサだった肉球がプニプニになりつつありますよ~
人間のかかとケアや手荒れにも効果があるようで愛用しております^m^
ウララちゃんもプニプニ肉球になってみる~?
楽しみにしててね~

Re: No title

まっちーさんへ
こんばんは~石鹸教室ではお世話になりましたm<__>m
まっちーさんも肉球クリーム作ったのですね~
我が家も肉球クリーム作って早速愛用中です♪
また教室で一緒になりましたらよろしくお願いしますね!

Re: 13湯麺とお祭りでお会いした須藤です。

須藤さんへ
こんばんは~遊びに来て下さりありがとうございますm<__>m
ドッグラン行かれたんですね~
あのドッグランは色んなワンちゃんでいつも賑わってますよ~
犬連れでなくても大丈夫だと思いますよ(^^ゞ

石鹸作りにハマって肉球クリームまで作って犬バカなんです^m^
またお会いできるの楽しみにしていますね!
13湯麺でもまたご一緒できればと思います♪

Re:Re: 13湯麺とお祭りでお会いした須藤です。

バカ犬ぢゃなくて犬バカなら問題ナシ!!(笑)

Re: Re:Re: 13湯麺とお祭りでお会いした須藤です。

須藤さんへ
かなりの犬バカですけど大丈夫ですか~^m^?
またご一緒できるのを楽しみにしていますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

