ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


ミニキング^m^

2011.09.01 (Thu)

お友達のシオン君からとってもカワイイプレゼントが
めっちゃ似てる^m^
食べるのがもったいないね…
キング:「このケーキはママのじゃないでつよ!」
    「送り主はシオン君で届け先はボクの名前になってたでつ」
    「シオシオありがとうでつ
ママ:「確かにね…届けてくれたドライバーさん名前見てビックリだったもんね^m^」
king1094.jpg
キング:「ミニキングはイイ匂いがするでつね~
king1096.jpg
キング:「まだ撮るでつか~撮影が長いでつよ…」
king1098.jpg
キング:「ミニキング食べまつよ~」
king1099.jpg
キング:「ホントに食べまつよ!いいでつか?」
king1100.jpg
ご想像通りあっという間に食べちゃいました
ミニキングもう少し置いておきたかったなぁ…^m^

この後は言うまでもなくコルク&床掃除になったけど…お誕生日だし
大好きなお芋で美味しかったみたいだしヨシとしましょ!

シオン君Fの皆様、とってもカワイイケーキをありがとうございました
キング:「あっという間に食べちゃってごめんでつ


                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

カワイイ~~ (*^_^*)

王冠までかぶってて、めちゃくちゃカワイイ “ミニKING君” だねv-354

ママさんの「いいよ」「どうぞ」の12連発の末
控えめに食べたキング君も、めちゃくちゃカワイイ~v-344

No title

えっ、これお芋のお菓子なんですか?

キング君にそっくり(゜o゜))))

食べちゃうんだよね・・そう、お菓子だもの当然だよね・・・・でも
やっぱり食べられちゃうんですか~(T_T)

キング君の美味しそうなお顔みたら、「良かったね♪」って
思いました(笑)

No title

可愛いケーキですねv-344
ママからOKが出てるのに ちょっと迷うキング君の顔が笑えるv-290
自分食べる感じ~かなv-291

No title

キング君、美味しいプレゼント良かったねi-72

すごくそっくりで可愛いミニキング君i-175

可愛すぎて食べるの躊躇してるのかなぁ。。なんて思ってたら
一瞬で首がなくなってビックリよi-84

Re: カワイイ~~ (*^_^*)

ココダビさんへ
カワイイくて食べるのがホントもったいなかったですよ~
あんなに『ガブッ』といくとは…

さんざん待たされたのでホントに食べてもイイのか考えたようですが
お芋の甘い匂いには負けたようですよ~^m^

Re: No title

ワトママさんへ
そっくりでしょ~箱を開けてビックリ~
可愛くて食べさせるのを躊躇しましたがせっかくのプレゼントなので食べて頂きました。
お芋なんですよ~ビックリですよね~

食いしん坊なので『ガブッ』と頭から…(^_^;)
でもウマウマだったので食べ終わった後に何度も確認しに来ていましたよ(^^ゞ

Re: No title

ウララおかんさんへ
食べるまでの撮影会(笑)が長かったのでOKだしても
ホントに食べていいのか迷っていたようですよ^m^
似てるから自分の分身を食べるような感じだったのかなぁ…
今度聞いてみよ~^m^

Re: No title

花子ママさんへ
ホントそっくりですよね~
可愛すぎてあげるのに躊躇しましたよ。。。

OK出してるのになかなか食べないから遠慮してるのかと思いきや
『ガブッ』と頭から…私もビックリでした(-_-;)
もうちょっとお上品に食べてくれれば良いんですけどね…
食いしん坊にはムリな話かもしれません(^_^;)

No title

かわいい~~~~~
本当によく似ていますね~。
食べるのが本当にもったいないくらいのかわいいケーキですね~。
食べちゃったけどね。。。
ミニキングくんケーキを見ているキングくんのあの顔!
あの目!かわいい表情してますよね。

Re: No title

み~すけさんへ
スゴくカワイイケーキだったのでホントに食べさせるのが
もったいなかったですよ~
長い間待たされたので本当に食べていいのか迷ったようです^m^
お祝いのコメントありがとうございましたm<__>m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

