ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY♪

2011.08.22 (Mon)

8月21日キング4才になりました♪
胴胎犬のみんなもお誕生日おめでとう~
もう4才なんて早いですね~
キング:「バナナケーキでつよ~☆」
king1092.jpg
キング:「サッカーボールを貰ったでつ♪」
king1093.jpg
バナナケーキいただきます~♪
豆乳クリームでデコレーションをしようと思ったけど
こうなる事↓が予想されたのでデコレーションはなしにしました^m^

この1年も元気に楽しく過ごそうね!


犬種別カレンダー2012
ワイアーフォックステリアが7/10より写真募集開始しました!
応募期間は7/10~8/20
みなさんのご応募お待ちしておりますm<__>m
写真応募は下記バナーよりお進みください。
calendar_banner.jpg
サーバーの不具合が生じ皆様にはご迷惑をおかけして
申し訳ございませんでした。
応募期間が8/27まで延長となりました。


                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

キング君、お誕生日おめでとう。
おいしそうなケーキだね。
「いつもママの愛情こもった手作りで羨ましいよ」、とサーナがいってます。
あっという間に食べちゃったね。
デコレーションなしで正解だったね。
おたがいまた一年元気で過ごせますように。

おめでとう!

誕生日おめでとうv-315
美味しそうなケーキv-290
サッカーボールもいいね
いっぱい食べて、たくさん遊んで、楽しい1年になりますように

No title

キング君 4歳お誕生日おめでとうv-300v-308
ケーキ あっと言う間に食べちゃったねv-290
食べ終わった お皿を除くしぐさが可愛いv-344
ステキな一年を過ごして下さ~いv-354

No title

キング君お誕生日おめでとう♪

手のひら程の子が何時の間にかに
食いしん坊コンビよりも大きくなって
四才ですかぁ
早いですね。
キンちゃんの優しいおめめとモヒモヒ
元気で過ごせますように見守ってます。
また遊ぼうね(^ ^)

おめでとう!

キング君 お誕生日おめでとう。
僕は今日で11歳になったんだ。1日違いだね。
バナナケーキ うまそう・・・

僕は 今日はおじやになるんだってv-12
キング君の母ーちゃんが料理が上手でうらやましいぜ

No title

キングくんお誕生日おめでとうございます♪

美味しそうなケーキとサッカーボール良かったですね。
ケーキ美味しかったのね!20秒かからないで食べてるよ(驚)
思わず時間計っチャッタ(笑)

これからも元気でいてください♪

No title

お皿のぞく姿が
何度みてもかわいい(*^^*)

お誕生日おめでとうv-308
今年もいっぱい楽しい事するでつよ~v-286

No title

キング君、お誕生日おめでとう!
バナナケーキ美味しそう~キンちゃん良かったね♪
それにしてもキンちゃん、自分で全部食べちゃったのに
「ここに美味いのあったはずでつ!」って何度も確認して~
よっぽど美味しかったんでしょうね^^
サッカーボール、お似合いですよ!
Jリーガーキング様って感じだね~

この一年も、キンちゃんに幸せな事がいっぱいありますように!!

No title

キングさん、お誕生日おめでとうございます。これからも、ずっとずっと、健康でいて下さい。昨年秋のテリアデーで、優しく遊んでくれたキングさんとウランさんに、メルシーのパパ&ママは感謝でいっぱい。そして、姉弟を優しい子達に育てたパパとママに感動しました。これからも、宜しくお願い致します。

おめでとうございま~す!

キング君、4歳になったんですね。
心身ともに充実してきて、一番楽しい時じゃないかなe-349
今年も一年、いろんなところに行ってe-125、美味しいものいっぱい食べてv-374
楽しい思い出をいっぱい、いっぱい作ってくださいねe-343

No title

キングくん
お誕生おめでとう♪
手作りケーキでうまうまで
よかったね(*^^*)

楽しい1年がすごせますように(^_^)v


お誕生日おめでとう!!

e-354キングくん、4歳おめでとうe-313
これからも楽しい毎日を過ごしてくださいね。

食べ終わったケーキを
あれ?もうない?
ほんとにもうないでつか?

って言っているのか聞こえてきました(笑)

Re: No title

サーナママさんへ
サーナちゃんもお誕生日おめでとう♪
あっという間に大きくなっちゃいましたよね(^^ゞ
バナナケーキ、あっという間に食べちゃって…
デコレーションなしでホント、正解でした♪
ベットがクリームだらけになっていた所でした。
お互いこの1年も元気に楽しく過ごしましょうね!
お祝いのコメントありがとうございましたm<__>m

Re: おめでとう!

ねこまるさんへ
毎年ですがこの時期、苺がなくていつもバナナに(^^ゞ
ウランのお誕生日の時期は苺があるので苺でになるんですけどね(^^ゞ
ケーキもあっという間に食べてサッカーボールもあっという間に壊れました…
サッカーボールの使い方間違えて覚えちゃったようで…
壊したボールを咥えて走り回ってます。。。
お祝いのコメントありがとうございましたm<__>m

Re: No title

ウララおかんさんへ
もっと大きなケーキだったらゆっくり食べてくれるでしょうかね。。。
あっという間に食べちゃうのが予想できたので2つ作っておきました^m^
食べ終わったらすぐウラン姉のお皿を確認しに行ってましたよ~
お祝いのコメントありがとうございましたm<__>m

Re: No title

でびママさんへ
あんなに小さかったのが今では嘘みたいですよね~
会いに来て頂いた時はお姉様のカバンを一生懸命引っ張っていたのに
今では会ったら嬉しくて突進して行って力があってご迷惑をおかけしてます。
初の海では『あん・ぽん・たん』同じ大きさだったんですよね~
あの事件も忘れられませんが…(^^ゞ
また一緒に遊んでくださいね!楽しみにしています♪
お祝いのコメントありがとうございましたm<__>m

Re: おめでとう!

ハリー隊長へ
ハリー君は11才になったんだね♪おめでとう~
ママ達は同じ誕生日で息子(笑)は1日違い不思議な偶然ですよね!
この1年もお互い元気で楽しく過ごしましょうね!

バナナケーキうまそうでつか?
今度、会いに行く時のオヤツはバナナケーキにしまつ!
また一緒に遊んでくださいね。
by:キング

お祝いのコメントありがとうございましたm<__>m

Re: No title

ワトママさんへ
ケーキ20秒かかってなかったですか?^m^
ワイアーと違ってさすが大型犬食べるのも早いですよ~
あっという間に食べちゃうと思って2つ焼いたんですよ^m^
これからも元気一杯なキングを楽しみにしててくださいね!
お祝いのコメントありがとうございましたm<__>m

Re: No title

ソルト&シオンママさんへ
何回チェックしても食べちゃったんだからお皿にないのにねぇ~
やっぱり食べた後の行動は同じだったね^m^
さすが『まぶだち^m^』
お祝いのコメントありがとうございましたm<__>m

この1年も元気に楽しく過ごすでつよ~
また一緒に遊ぶでつよ~
by:キング

Re: No title

しずかママさんへ
そうなんですよ~自分で全部食べといて『まだあったはずでつ…』って
確認してその後、ウランのお皿もチェックしに行ってましたよ~
まったく食いしん坊すぎです(^^ゞ
このサッカーボールも遊び方を間違えているようであっという間に壊れました(^^ゞ
あの歯なら仕方ないのかなぁ…。
また一緒に遊んでくださいね!楽しみにしています♪
お祝いのコメントありがとうございましたm<__>m

Re: No title

メルシーママさんへ
涼しくなったら一緒に公園にお散歩しに行ったりランにも行きましょうね~
その時はまたメルシーちゃんの『ハ~イ』のポーズ見せて下さいね!
楽しみにしています♪
お祝いのコメントありがとうございましたm<__>m

Re: おめでとうございま~す!

ココダビさんへ
4才早いです~まだまだやんちゃですよ~いつ落ち着いてくれるんでしょう…(^^ゞ
おっとりなダービー君を見習ってほしいものです(^^ゞ
この1年も楽しく元気に過ごしますね!
そちらに帰った時は会えると良いですね♪
お祝いのコメントありがとうございましたm<__>m

Re: No title

kaeさんへ
ケーキあっという間に食べちゃいましたよ(^^ゞ
我が家に来た時はあんなに小さかったのに今では嘘のようです(笑)
まだまだウラン姉には勝てない弟です(^^ゞ
この1年も元気に楽しく過ごします!
お祝いのコメントありがとうございましたm<__>m

Re: お誕生日おめでとう!!

ハナママさんへ
キングの声が聞こえましたか~?
自分で全部食べたのに残ってるはずがないのに
何回も確認して見てる方としては可笑しかったです。
2つ焼いておいて良かった~
お祝いのコメントありがとうございましたm<__>m

キング:『ハナママさんボクの吹き替え出来るでつね^m^』

\(*^^*)/ おめでとっ!

キング君、4才のお誕生日おめでとうv-20

ママの手作りケーキよかったね!
パクってくわえて持っていちゃうんだ~
そりゃクリームは付けれないわ(笑

食べ終わった後、お皿覗いたりあたり見回したり。。
すっごく可愛いv-238
もっとないかな?って思っちゃった?

今年も元気いっぱいに過ごしてくださいねi-100

Re: \(*^^*)/ おめでとっ!

花子ママさんへ

この時期苺がないのでバナナケーキになっちゃいました(^^ゞ
生地にもバナナを入れてあるのでバナナのイイ香りですよ~
クリームはつけなくて正解ですよね!
もしクリームをつけていたらベットカバーとか全部洗濯でした(笑)
自分で全部食べちゃったのに食べた後に残ってないか確認しに来るのは
食いしん坊な証拠ですよね^m^
今年も元気に楽しく過ごします♪
お祝いのコメントありがとうございましたm<__>m

No title

遅くなりましたが…
キング君誕生日おめでと~♪
ケーキ秒殺!(笑)
クリームとかついてたら確かに大変なコトになってますね~。
元気な4歳を過ごしてね♪

Re: No title

六葉家さんへ
ケーキあっという間に食べちゃいました(^^ゞ
誰も取らないのに急いで食べなくても…と毎回思います(笑)
クリームはつけなくて正解でしたよ(^^ゞ
この1年も元気いっぱい楽しく過ごします♪
お祝いのコメントありがとうございましたm<__>m

遅ればせながら

キングくん、遅ればせながら、
お誕生日おめでとう。
手作りのケーキ本当においしそうだね。
今年も楽しくすごしてね。

Re: 遅ればせながら

み~すけさんへ
この時期(毎年ですが…(^^ゞ)バナナのケーキになってしまいます(^^ゞ
来年はちょっと何か違うケーキを考えてみようかしら…。
この1年も元気に楽しく過ごしますね!
お祝いのコメントありがとうございましたm<__>m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

