ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。



クールタンク

2011.07.26 (Tue)

節電でエアコンの設定温度も例年より高め。
なのでママがお友達にこんなのが欲しいと色々
お願いしてこんなのを作って貰っちゃいました☆
クールタンク&クールバンダナ
テリアデーの時に着てたんだけどね^m^
king1089.jpg
このクールタンクをハナママさんとシオンママさんにお願いされていたので
ハナちゃんのとシオン君のも一緒に作って貰っちゃいました
テリアデーの時のに改良を加えて☆
白いタンクはアイスノン1つだけしか入れられないけど今回は2つ入れられます
男のコのキングとシオン君には黄色のクールタンク
女のコのウランとハナちゃんにはオレンジのクールタンクでお願いしました
king1090.jpg
king1091.jpg
背中に違和感があると気になるコにはワッペンで対応^m^
ウランには日焼け予防。濡らして着せても大丈夫なのよん!
uran11542.jpg
ママもこんなのが作れるように頑張ります
キング:「今度は洋服でつか~?
      せっけん作ってみたり最近は忙しいでつね~」

ウラン:「アタチはオヤツ作ってくれた方が嬉しいのになぁ…」

ママ:「はいはい。オヤツもそのうち色々作ってあげるから待っててねん


~お知らせ~
犬種別カレンダー2012
エアデールが7/1より写真募集開始しました!
応募期間は7/1~8/11
みなさんのご応募お待ちしておりますm<__>m
写真応募は下記バナーよりお進みください。

calendar_banner.jpg
犬種別カレンダー2012
ワイアーフォックステリアが7/10より写真募集開始しました!
応募期間は7/10~8/20
みなさんのご応募お待ちしておりますm<__>m
写真応募は下記バナーよりお進みください。
calendar_banner.jpg



                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

キング君も シオン君もとっても似合ってますv-344
ハナちゃんも見て来ました 可愛いv-344
これで 夏の散歩も楽しめますねv-290

Re: No title

ウララおかんさんへ
似合ってますか~嬉しいですv-407
こんなの欲しいんだけどなぁ~と色々注文を聞いて貰って
色んな物を作って貰っちゃってます(^^ゞ
シオン君もハナちゃんも似合ってますよね☆
エアなら保冷剤2つ入れてもへっちゃらみたいです^m^
これで暑い夏を乗り切りますよ~

いいですね~

涼しそうですね~クールタンク

モモちゃんのことがあってから
暑さにはかなり敏感になってて。。

脇あたりも冷やせるのはないかと探し中ですi-201

家のクーラーも先生に温度下げてって言われたので
節電と反して寒いくらいの温度です
(私が元々寒すぎるクーラーが苦手なので風邪気味になってましたi-229

お互い上手にこの夏を乗り越えましょうね!

Re: いいですね~

花子ママさんへ
クールタンク涼しいみたいですよ~^m^
背中にアイスノンを2つ背負って冷たくて気持ちも良いみたいです♪
モモちゃんに脇の辺りが冷やせる物をお探しなんですね~
アイスノンを脇の辺りに入れられるように出来ないものか考えてみましょ!
胸の辺りに入れるタイプはあるみたいなんですけどね~

花子ママさんの所もエアコンの温度下げるように言われたのですね~
ラブ3ワンのお友達の所も25度くらいでって言われたみたいで
パパさん&ママさんは寒そうですよ~
花子ママさん体冷えないようにしてくださいね。
体が温まる飲み物も良いかもしれませんね。

お互い体調に気をつけて夏を乗り切りましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

