ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


トリーツマシーン

2011.07.13 (Wed)

トリーツマシーンから自分でオヤツを出せるようになりましたよ~
ママ:「でも出しすぎてるかもね
キング:「練習したでつよ


竹炭入りの手作りせっけんを乾燥中
オイリータイプの肌にオススメのせっけんレシピ
完成して使うのが楽しみだわ
uran11537.jpg


~お知らせ~
犬種別カレンダー2012
エアデールが7/1より写真募集開始しました!
応募期間は7/1~8/11
みなさんのご応募お待ちしておりますm<__>m
写真応募は下記バナーよりお進みください。

calendar_banner.jpg
犬種別カレンダー2012
ワイアーフォックステリアが7/10より写真募集開始しました!
応募期間は7/10~8/20
みなさんのご応募お待ちしておりますm<__>m
写真応募は下記バナーよりお進みください。
calendar_banner.jpg



                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

待ってました!!!

キング君、上手上手。

やっぱり、1回100円?

Re: No title

蘭ママさんへ
やっと上手にできるようになりましたよ~
自分でやらないと出てこない事が分かったようです。
我が家も1回100円ですが^m^
キングの場合、1回で出しすぎなので200円に値上げしようかと交渉中です^m^
蘭ちゃんにもやって欲しいなぁ~蘭ちゃんならすぐ出来ちゃうはずですよ!
入荷しますようにですよね。もし見つけたら連絡しますね!

No title

キング君 上手e-460
ヨシの合図 関係ねーでつ
どんどん食べるでつv-344
手作り石鹸 竹炭入り これ売れますよv-426

可愛い♥

お久しぶりですi-179
暑い日が続きますが皆さんお元気ですか?

キング君可愛い~v-238
上手にできるんだね!

最後骨のハンドルの根元にかじりついてるのもたまりません(#^.^#)

花子はドアノブ開けるのが得意だから
多分オヤツがある限り出し続けると思うので
トリーツマシーンは買ってあげれないな。。

No title

アハハ~♪
キング君上手い上手い!
覚えたらずっとやり続けちゃいますね!
いいよ。って言った時だけ出来るようになったら凄いよね。
ウチも欲しくなってきた(笑)

Re: No title

ウララおかんさんへ
お返事が遅くなってすみませんm<__>m

キング、最初は自分でやらずに人が出してくれるのを待ってたんですよ(^^ゞ
自分でやらないと出ない事が分かったようです^m^
ウララちゃんも上手にできそうですよね~

竹炭入り売れそうですか~^m^今度企画してみようかしら…
その前にキリ番プレゼントで使ってみて貰うのも良いかも!
香りはラベンダーとサイプレスの精油を入れています♪
完成して使うのが楽しみです☆
オイリー肌のウランにも使ってあげようと思っていますよ~
カワイイ型もGETしたので作ってみますね~

Re: 可愛い♥

花子ママさんへ
お返事が遅くなってすみませんm<__>m
ホント毎日毎日暑い日が続きますね…我が家はみんな元気ですよ~
私もあの長引いた咳が今では嘘のようです。

上手にできるようになりました♪
この間、少し大きめのオヤツを入れてみたら出が悪いので
『押してるのに何で出てこないでつか!』って怒ってました(^^ゞ

花ちゃんドアノブ開けるの得意なんですね~
想像しただけでカワイイのが分かりますよ~♪
みんなオヤツは大好きですものね!キングも強制終了しないとずっとやってます(^^ゞ

まだまだ暑いので体調崩されませんようにお気を付け下さいね!

Re: No title

六葉家さんへ
お返事が遅くなってすみませんm<__>m
覚えたら最後ですね^m^
でも近くで見ててキングのやり方が面白くってついつい続けてやらせてしまっちゃいます。

ですね~『イイよ!』って言った時だけやるようになったらスゴイですよね!
きっと我が家の食いしん坊’sにはオヤツが入ってる限りムリだろうなぁ…

No title

キング君、上手にできるようになりましたね♪
エライ、エライヽ(^o^)丿

お腹壊さない程度に、いっぱい入れてもらってね(笑)

Re: No title

ワトママさんへ
最初は出来ないかと思いましたが出来るようになりました♪
これはきっと食いしん坊だったからでしょうね~^m^

出してあげると目が輝きますよ^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

