ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


復活

2011.06.29 (Wed)

ママの体調不良でblogがストップしておりましたが復活いたしました。
風邪から気管支炎になり気候のせいか治りが悪かったのですが
お薬も飲み終わり咳も止まって無事復活いたしました。
blog放置状態でご心配をおかけいたしました
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

連日 暑いから 今度は暑さ対策
気をつけてだよ~

No title

ずっと更新されてなかったから、お仕事忙しいのかな、なんて思ってたのですが、
体調がよくなかったのですね。
回復されて良かったです。
でもこんな暑さだから、あまりムリしないように気をつけてね。

大丈夫~

更新されないなぁって、
どうしたのかなぁって
思っていました。

苦しかったね。
もう大丈夫でしょうか。
無理をしてはい、いけませんよ。
お大事にしてくださいね。

No title

えええ!入院してたの?
大丈夫ですか?
風邪だと言って馬鹿に出来ないですね!
ユックリ休んでくださいねv-354

Re: No title

ソルト&シオンママさんへ
ホント、心配かけてごめんねm<__>m
きっとあの風邪の時の熱が悪かったんだよね。。。
随分前のインフルエンザ以来久しぶりに39.2度まで熱が上がってビックリしたよ。
季節の変わり目は気をつけないとダメだよね。
これからは十分暑さにも気をつけなきゃ。

Re: No title

サーナママさんへ
blog放置状態でご心配おかけしましたm<__>m
風邪で高熱が出てから調子が悪くなり気管支炎になって
夜は咳が続いて眠れない日が続いて喘息などの治療に使われる
気管を広げるお薬を出して貰ってだいぶラクになりお薬も飲み終わりました!
もう回復して元気ですよ!連日の暑さに負けないようにしなければなりませんね。
サーナママさんも体調崩さないようにお気を付け下さいね。

Re: 大丈夫~

ハナママさんへ
大丈夫ですよ~blog放置状態でご心配をおかけしましたm<__>m
もう復活したので大丈夫ですよ。

夜になると咳が出て眠れない日が続いていたのですが咳も治まり
お薬も飲み終わったので体調も良くなりました!
連日暑いので体調崩さないように気をつけますね。
ハナママさんも体調など崩されませんようにお気を付け下さいね。

Re: No title

ウララおかんさんへ
blog放置状態でご心配をおかけしましたm<__>m
入院はしてないのですが夜になると咳が続いて眠れない日が続いていたのですが
咳も治まり復活しました。
風邪の時に喉をやられて高熱が出て飲み物を飲み込むのもしゃべるのも大変で
熱が下がったと思ったら咳だけが止まらなくなって気管支炎になっちゃったみたいです。
平熱が低いせいか高熱が出るとやられます(涙)
ウララおかんさんもこの暑さで体調などくずされませんようにお気を付け下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

