ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


いぬば会in岡山 Part4

2011.05.16 (Mon)

お待たせしましたぁ~
『いぬば会in岡山 Part4』最終回ですよ~
今回はオモシロ写真を載せたいと思います
『いぬば会』の中で2年ぶりにソルト君&シオン君との再会

シオン君とキングの仲良し2人組の行動をご覧ください^m^
集合写真を撮っていると…何やら声が…
シオン君:「キング君、暑いでつね~」
キング:「喉が渇くでつね~」
ofokayama27.jpg
いつの間にか相談していたようで…
シオン君:「キング君、暑いから退散でつ!」
キング:「お水でも飲みに行でつよ!!」
ofokayama28.jpg
キング:「ママとまっちゃんが来たでつよ」
シオン君:「捕まるでつかね…」
ofokayama29.jpg
シオン君&キング:「急ぐでつ!逃げるでつよ~」
ofokayama30.jpg
結局捕まり…
ofokayama59.jpg
シオン君:「キング君、やっぱり捕まっちゃったでつね…」
キング:「仕方ないでつ…」
ofokayama58.jpg
シオン君:「もう1回挑戦でつ!」
ofokayama57.jpg
シオン君:「成功でつ!キング君も来るでつよ~」
キング:「後で行くでつ!」
ofokayama56.jpg
キング:「ボクも無理でつよ~」
ofokayama55.jpg
ママ同士電話で話してても似てる所が多いとは思っていたけど
ココで同じ行動を見れるとはねエアデールアタックも一緒にしてたし
エアデールアタック動画で撮りたかったなぁ…。


2年前にもこうして並んで撮ったよね
ofokayama54.jpg
シオン君:「今回もウランちゃんの隣でつ
ofokayama53.jpg
ソルト君、シオン君また一緒に遊ぼうね~


                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

爆))))( *´艸`)
会話盗聴されてたんだ~e-280
この通りだったよね~。何度見ても笑える。
写真もってかえろ~e-343

ダブルエアデールアタック 撮れなかったのが
凄く残念だよね~
超可愛かったe-349

ふむふむ ハリー隊長が検証しますと

これは 確信犯ですな。

2枚目の写真でシオン君が誘っておりますな。

いわゆる 高校生が 次の英語の授業 だるいから
食堂行こうぜ!と言うパターンですな。

行く途中で音楽のやさしい先生に見つかって
教室に戻されたけれど

やっぱし、行こうぜ!と言っておりますな。

親友同士がよくするパターンですな。

        by ハリー隊長

アハハハv-411
仲良く ばっくれてるv-344
ハリー隊長の言う通りだ~
シオン君とキング君 行動も似てるねv-354

待ってました、Part4v-424

キング君とシオン君、ほんと仲の良い友達なんだv-343v-286v-286v-343

エアデールアタックって、どんなのかなぁ? 

Re: タイトルなし

ソルト&シオンママさんへ
この会話合ってるよね~^m^
イヌイヌの実食べたから会話が分かるのよん^m^(爆)
近所だったら絶対2ワンで一緒に何かやってそうだよね。

ダブルエアデールアタックは撮りたかったね~
私もダブルエアデールアタックやって欲しかったわ~

Re: タイトルなし

ハリー隊長へ
絶対、確信犯だよね~

ハリー隊長の検証がよく当たってますよ!
高校生の仲良し組が良くやるんだよね^m^
『ふむふむ』って納得しながらハリー隊長の検証を読んじゃったよ!

Re: タイトルなし

ウララおかんさんへ
でしょ~ちょっと悪い高校生みたいだよね~^m^
ハリー隊長の検証は合ってるよね!
この方々一緒に居たら色々しそうだよ^m^

Re: タイトルなし

ココダビさんへ
お待たせしましたぁ~
シオン君とキングは面白コンビだよ^m^

ダービー君エアデールアタックしないのかなぁ~
体に前脚で『ど~ん』とアタックしてくるのよ。
ぱっちゃんにダブルエアデールアタック一緒にやっててビックリしたよ。
動画に撮っとけば見せられたのにね~

すごい~~~~

なんだか、ウルトラマン全員集合みたいな!
くらいな迫力!
みんな大きいんですよね・・・・。
だって、うらんちゃんがとっても小さく見えるくらい!
あのみんなのいる中に入ってみたい!
どうなるんだろう~~~~?!

Re: すごい~~~~

み~すけさんへ
みんな大きいですよ~大型犬ですから^m^
キングを見てウランを見るとホント小さく見えますし逆だと大きく見えます。
なので犬種を知らない方にはよく親子に見られます^m^
全員をカメラに向けるのが大変ですがワイフォよりラクですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

