ウランとキングの日記

ワイアーフォックステリア:ウランとエアデールテリア:キングの日々を綴った日記です。



いぬば会in岡山 Part2

2011.05.11 (Wed)

お待たせしましたぁ~
『いぬば会in岡山 Part2』ですよ~
いぬば会の会場入りをしたウラン
ofokayama1.jpg
先に到着していたソルト君&シオン君Fと合流
シオン君:「キングパパ~ママ~久しぶりでつね」
ofokayama2.jpg
ソルト君:「キング、久しぶりだな!」
キング:「2年ぶりでつ!」
ofokayama3.jpg
ソルト君&キング:「ヒソヒソ^m^」
ofokayama4.jpg
シオン君:「ウランちゃんでつ~
ofokayama5.jpg
シオン君:「ウランちゃん元気だったでつか?」
ウラン:「シオン君も元気してた?」
シオン君の目がになってまつよ!
ofokayama6.jpg
シオン君&ウラン:「今日は楽しみでつね~」
初めて会った時からだったんだもんね^m^
ofokayama7.jpg

~『いぬば会』ラン会場~
ランでみんなで遊びますよ~
(左)エルザちゃん・ルーク君・キング・ハリー君
ofokayama8.jpg
オヤツ待ち
(奥)シオン君・そらちゃん・ハリー君
ofokayama9.jpg
エルちゃん:「みんな楽しそうだね~」
ofokayama10.jpg
カートが気になっていたウラン。
エルちゃんのカートにウランがお邪魔しちゃいました。
ウラン:「ママ~アタチもカート欲しい」
ofokayama12.jpg
このままにしておくとカートから出なそうだわ…
エルちゃんウランを乗せてくれてありがとう
ofokayama13.jpg
ぷ~ちゃん&ルーク君
ofokayama14.jpg
ピアスちゃんが参加!
ofokayama15.jpg
みんな楽しそうだね~
花ちゃんマイペースだねウランに行動が良く似てる気がするわ^m^
ofokayama16.jpg
エルザちゃん参加表明かな?^m^
ofokayama17.jpg
まだまだ続くよ~

                     ポチッとお願いします
                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                       にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ものすごくご無沙汰しております。
やっぱり、大型犬、いいなあ。
早く、早く、エアデール生活したいです。
つぶしちゃう!とか気にしないで、ごろごろしたいです。

昨日もサンキュv-415

いい写真いっぱい撮れてるじゃんv-355
こうやって遊ぶ姿は、見てて楽しいv-425

シオンのv-344(^m^PPP うちも載せよ~

なんだか同窓会みたいですね~。
みんな楽しそう~~~。
確かに、大型犬憧れるかも~~~
でも、だっこ!って言われたら
・・・・。
ですよね。。。

Re: タイトルなし

ぱまるさんへ
こちらこそご無沙汰しております。
遊びに来て頂きありがとうございます!
この『いぬば会』にヨーキーちゃん来てたんですよ~
エアデールとの多飼ですよ~ちっちゃくてかわいかったです♪
大型犬生活だと何でもでっかくってかんじですよ^m^

Re: タイトルなし

ソルト&シオンママさんへ
こっちこそありがと~v-407

今回は250枚くらいといつもより少なかったi-68
いつも何枚撮ってんねんって感じでしょ^m^
みんな楽しそうな顔してるよね~
人間も顔が緩んでたもんね!

シオン君ウランにv-344
一途に思ってたんだね~昭和の男だわ~^m^

Re: タイトルなし

み~すけさんへ
ワンも人間もみんな楽しそうでしたよ~
初めてのワンや飼い主さんもいたけどみんな盛り上がってたよ!
大型犬もカワイイですよ~
ワイアーとエア組は結構多いのでけんた君の弟か妹にどうですか~?^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

UKmama

Author:UKmama
ワイアーフォックステリア:ウラン♀
(2002/03/13)
エアデールテリア:キング♂
(2007/08/21)
テリア姉弟の楽しい毎日☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウラン&キングカウンター

ブログ内検索

